3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
趣味掲示板@秋田ring
下
ジムニー大好き
259: 2/1 22:58 mmUBGXk2 >>258
メーターはカーボン調の加飾入ってそれなりに格好よく見えるね。
260: 2/2 21:9 HzXTYstM リフトアップした、カスタム車が目立つけど、流行りなの?一時期は、数をひそめてたけど。
261: 2/3 18:40 .eIQdDtI さぁ なんだろね?
競技したい人以外は町乗りで雰囲気楽しみたいんじゃない
俺はドノーマルで山菜採りの足ですが…
262: 2/16 19:27 dPuR2ZiU リフトアップって何の為にするのかな?
それで走行性能や悪路の走破性能が上がるなら分かるけど、逆に落ちますよね?
263: 2/16 20:38 sPXiYnFc じゃあなんで競技やる人はインチアップするんですかね?
高い金掛けてまでしなくていいよね?
264: 2/16 22:34 gFjjUMzI https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97
265: 2/17 10:6 UKhpyZZo 最低地上高を上げるために、インチ(リフト)アップするんじゃ?
266: 2/17 10:23 70Z19KIw モデルチェンジの情報、どなたかわかる方おりませんか。
267: 2/17 11:1 YZCYMoDg >>262
最低地上高を上げたいのと、オフロードを走る時に安心して走破するためにはサスのストロークを上げなきゃいけない。
ストロークを上げて脚が動くようになったら、どの車もそうだけど純正の状態だとフェンダーに当たって走らなくなる場合もある。
だから結局リフトアップするって感じ。
リフトアップするには何かしら理由があるに決まってるでしょ。
ダカールラリーの日野のトラックでもリフトアップしてんだから。
http://www.hino.co.jp/dakar/team_sugawara/racing_trucks.html
268: 2/19 16:16 G/D7/PBI 最低地上高 リフトアップであげる方法詳しく知りたい
上
前
次
1-
新
書
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
[戻る]