3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

ジムニー大好き
317: 7/6 5:6
シートリフターついてるかな?
318: 7/6 7:40
リアシ−トフルフラットとステアリングダンパ−だけは羨ましいな

23から乗り換える予定はないが
319: 7/6 8:22
ニムニーは良いよね。前はそうでもなかったが、ジムニーだけのカテゴリがあると思う。
パジェロミニやテリオスキッドとは違うクロスカントリー的な独特の実用イメージかな
車台がしっかりしてるから頑強でもあるだろうね。
320: 7/6 8:28
ジムニーで、車中泊して一人宴会してる釣りやアウトドアの動画が好きで
それを見てからジムニーが良いですね。
321: 7/6 12:30
商用車でも無いのに、今時4速ATってのは流石に古すぎな気はする。
また20年近くフルモデルチェンジしないんだろうし。
322: 7/6 14:58
かと言ってCVT化されると嫌だし
4ATが無難じゃ?
323: 7/6 16:33
>>322
CVTも一昔前と違ってだいぶ良くなってるよ。まぁそれは置いておいて・・・

最近は多段ATが軽い上に燃費性能でもCVTやDCTに肉薄するくらい良くなってきて、スズキでもアイシンの6速ATを使い始めているから6速かAMTが使えなかったのかと思ったり(´・ω・`)
324: 7/6 17:41
そもそも軽クラスにつめる5〜6ATって存在するのかな・・・?゚д゚)ワシャシラン
325: 7/6 19:51
ジムニーはモデルが長いし信頼性が最重要
最新の機能を載せるより熟成され保障の長い部品で構成されるべき
CVT+4WDなど無意味
素人がああだこうだ言ってもメーカーの最終決断が最善なのです

スズキの一番の問題は腐食とエンジンの耐久性。ずっとそれ
326: 7/6 23:36
その点ダイハツは腐らないような気がするね。ジムニーが好きなので中古を探すよノーマルでオヤジ仕様にやつをダメージが少ないと思うし。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]