3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
趣味掲示板@秋田ring
下ジムニー大好き
322: 7/6 14:58
かと言ってCVT化されると嫌だし
4ATが無難じゃ?
323: 7/6 16:33
>>322
CVTも一昔前と違ってだいぶ良くなってるよ。まぁそれは置いておいて・・・
最近は多段ATが軽い上に燃費性能でもCVTやDCTに肉薄するくらい良くなってきて、スズキでもアイシンの6速ATを使い始めているから6速かAMTが使えなかったのかと思ったり(´・ω・`)
324: 7/6 17:41
そもそも軽クラスにつめる5〜6ATって存在するのかな・・・?゚д゚)ワシャシラン
325: 7/6 19:51
ジムニーはモデルが長いし信頼性が最重要
最新の機能を載せるより熟成され保障の長い部品で構成されるべき
CVT+4WDなど無意味
素人がああだこうだ言ってもメーカーの最終決断が最善なのです
スズキの一番の問題は腐食とエンジンの耐久性。ずっとそれ
326: 7/6 23:36
その点ダイハツは腐らないような気がするね。ジムニーが好きなので中古を探すよノーマルでオヤジ仕様にやつをダメージが少ないと思うし。
327: 7/7 0:31
ジャダー出なくなったと思う?
328: 7/8 13:53
新型ジムニーカッコいいね。買いたいけど先立つものがない145万〜だしねw
329: 7/9 10:59
ジムニーは全く知らないけど、You Tubeのおすすめ動画に出てきたから好きな人向けに貼っておくね。
メーカー保証が引き継げるコンプリートカーを売っている盛岡に有るエヌズ・ステージのおじさんも高評価。
oリンク
330: 9/12 22:39
JA11V改を乗り倒したからしばらくジムニーはいいかなぁって思うけど、雑誌なんかの記事は読んでしまうね
でもXC乗り出し230万円って、初代エスクード並だね
331: 7/17 16:41
ジムニー乗ったことないので教えて頂ければ幸いです。
春先の舗装路と凍結路が混ざった路面ってやっぱ2H(2WD)で慎重に運転するのでしょうか?
長距離でなければ4Hで問題ないよとかありますでしょうか?
上前次1-新書見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]