3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田市
1: 5/2 1:20
最低限のルール、マナーを守って話しましょう
992: 12/31 14:13
今日は除雪は休みか?
まともに走れない状態なんだけど〜
路肩に突っ込んでた車は3台あったぞ。
七日市の坂はヒーターやってねぇ〜から、トラックは登れず途中停車しチェーン巻いてるし〜
993: 12/31 15:57
除雪車来ないって、下手したらリアルに「八甲田山死の彷徨」の世界になるな(笑)。
994: 12/31 23:17
除雪車2時半に来てくれた。ありがたかった。かえって朝に来てあったおっきい道路が昼過ぎからゲチョゲチョでワダチなってた。お疲れさまです。
995: 1/1 7:3
そんなに道路状況悪かったんですか 出なくてよかった
996: 1/1 13:21
次スレ他スレ


埋めてからお願いします。
997: 1/1 22:57
埋め
998: 1/1 23:48
うめ
999: 1/2 0:19
うめ
1000: 1/2 0:39
1000ゲットだぜ!
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]