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過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
91: 8/26 0:22
まず千畑の出入ーに行ってみな。
あそこ慣れれば他のコンビニ全て良く見える。
92: 8/26 8:41
空港のファミマ行ったら、レジに6人も並んでいた。店員は研修中。急いでるんだから、誰か呼べよ!
93: 8/26 9:26
お金はきちんとトレイの中に入れてください。
その中に商品いれるのもやめてください。
94: 8/26 10:3
温めたものと、アイスを同じ袋に入れないで下さい。
せめて聞いてからにして下さい。
95: 8/26 10:22
レジ休止板を置いてるのに、乗り越えて出してこないでください。
会計後に小銭出さないでください。
もうレシート出した後は断ってますが!
96: 8/26 10:48
天Dのローソンはホント接客最高氓ンんな笑顔がいい尠レDさん可愛いし奠囑やされる奠
97: 8/26 10:59
↑サンクスも結構いいよフ
98: 8/26 12:17
店員の態度、悪いのは客がナメられてるから。外見が恐持てだと店員もビビッて丁寧な接客する。これはコンビニに限らずどんな店でも当てはまる。ただし、同種類の喧嘩っ早い方々には逆にいちゃもんをつけられストリートファイトになることも。
99: 8/26 12:50
そこまで店員さんに一流の接客は求めないけど、常識の範囲内でお願いしたいもんだ。

まぁ客側も非常識な振る舞いはしないようにするのを前提にしての話だけどね。

あまりにも我慢できなかったら、オーナー店だろうが直営だろうが店長オーナーの一個頭を越えて、地域統括本部に店名と店員・店長の名前を告げてされた事とこれからの改善と処分を具体的に提示させたら良い。
SVやらマネージャーやらが動くはず。

クレームはやはり上から落としていかないと物事は一切変わらないからね。

対当人じゃあ、埒があかん。
100: 8/26 13:3
気に食わないお店なら、もう行かなきゃいい話し。
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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