3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
コンビニを語り合う
93: 8/26 9:26 7vS28Oo お金はきちんとトレイの中に入れてください。 その中に商品いれるのもやめてください。
94: 8/26 10:3 7tW1guF 温めたものと、アイスを同じ袋に入れないで下さい。 せめて聞いてからにして下さい。
95: 8/26 10:22 7vS28Oo レジ休止板を置いてるのに、乗り越えて出してこないでください。 会計後に小銭出さないでください。 もうレシート出した後は断ってますが!
96: 8/26 10:48 NYK1gyy 天Dのローソンはホント接客最高氓ンんな笑顔がいい尠レDさん可愛いし奠囑やされる奠
97: 8/26 10:59 7vS28Oo ↑サンクスも結構いいよフ
98: 8/26 12:17 IDW1HQF 店員の態度、悪いのは客がナメられてるから。外見が恐持てだと店員もビビッて丁寧な接客する。これはコンビニに限らずどんな店でも当てはまる。ただし、同種類の喧嘩っ早い方々には逆にいちゃもんをつけられストリートファイトになることも。
99: 8/26 12:50 g2TJGRmI2L16Ups9 そこまで店員さんに一流の接客は求めないけど、常識の範囲内でお願いしたいもんだ。 まぁ客側も非常識な振る舞いはしないようにするのを前提にしての話だけどね。 あまりにも我慢できなかったら、オーナー店だろうが直営だろうが店長オーナーの一個頭を越えて、地域統括本部に店名と店員・店長の名前を告げてされた事とこれからの改善と処分を具体的に提示させたら良い。 SVやらマネージャーやらが動くはず。 クレームはやはり上から落としていかないと物事は一切変わらないからね。 対当人じゃあ、埒があかん。
100: 8/26 13:3 7vS28Oo 気に食わないお店なら、もう行かなきゃいい話し。
101: 8/26 13:17 D4A02Pr あるローソンでからあげ君買って家で食おうとしたら袋に入ってなかった…んで電話したやったら「すみませんでした。お待ちしております」って言われたからマジ切れしてしまった。 普通は届けるだろ!
102: 8/26 14:6 g2TJGRmI2L16Ups9 クレームをつける理由。 生活圏にあって、利用するに便利な場合はやはり改善していただいたほうが何かにつけ有益な為。 あと、性分。 気になることや憤慨した事をそのままにしておく事が苦手な人。 私の場合は両方。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]