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過去ログ倉庫@秋田ring
下コンビニを語り合う
95: 8/26 10:22
レジ休止板を置いてるのに、乗り越えて出してこないでください。
会計後に小銭出さないでください。
もうレシート出した後は断ってますが!
96: 8/26 10:48
天Dのローソンはホント接客最高氓ンんな笑顔がいい尠レDさん可愛いし奠囑やされる奠
97: 8/26 10:59
↑サンクスも結構いいよフ
98: 8/26 12:17
店員の態度、悪いのは客がナメられてるから。外見が恐持てだと店員もビビッて丁寧な接客する。これはコンビニに限らずどんな店でも当てはまる。ただし、同種類の喧嘩っ早い方々には逆にいちゃもんをつけられストリートファイトになることも。
99: 8/26 12:50
そこまで店員さんに一流の接客は求めないけど、常識の範囲内でお願いしたいもんだ。
まぁ客側も非常識な振る舞いはしないようにするのを前提にしての話だけどね。
あまりにも我慢できなかったら、オーナー店だろうが直営だろうが店長オーナーの一個頭を越えて、地域統括本部に店名と店員・店長の名前を告げてされた事とこれからの改善と処分を具体的に提示させたら良い。
SVやらマネージャーやらが動くはず。
クレームはやはり上から落としていかないと物事は一切変わらないからね。
対当人じゃあ、埒があかん。
100: 8/26 13:3
気に食わないお店なら、もう行かなきゃいい話し。
101: 8/26 13:17
あるローソンでからあげ君買って家で食おうとしたら袋に入ってなかった…んで電話したやったら「すみませんでした。お待ちしております」って言われたからマジ切れしてしまった。
普通は届けるだろ!
102: 8/26 14:6
クレームをつける理由。
生活圏にあって、利用するに便利な場合はやはり改善していただいたほうが何かにつけ有益な為。
あと、性分。
気になることや憤慨した事をそのままにしておく事が苦手な人。
私の場合は両方。
103: 8/26 14:15
>>101その通りだか本当にからあげ君だけのために家に来てもらいたいか?
104: 8/26 14:27
コンビニって客が思うより大変だよね。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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