3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
721: 2/15 0:26 AWG3MJi
>>711
迎え ×
向かい ○
722: 2/15 6:42 07031040234800_ma
うまい棒買い占めてた人いたかな?
723: 2/15 13:2 IFc2yDf
お客様でも、お金投げる人、いますよ。
724: 2/15 14:2 2iO1hbu
店員乙

笑顔の接客対応がまるで無い、ましてや態度が悪いなど、そんな基本的な亊もなっていない店員に対してまともに対応出来ますかっての? そういうコトだろがッ!? バイトであれ何であれ店員である以上、客には気持ちよく金を遣って貰うべし!
何でそういう態度を執られたのか解らないのも問題点のひとつ。
725: 2/15 14:56 7vS28Oo
嫌なら別の店行けば?
726: 2/15 15:31 07032450838809_gp
>>725 たしかに他の店行けば解決だな!
727: 2/15 15:44 NVQ1g3v
アキリンって、コンビニ店員の接客態度には特にうるさいように思うけど、「他行けば?」などと開き直るのもどうかと思う。

店員がマニュアル通りにやったとしても、誠意がなければ所詮上っ面だけってわかるし白々しいだけだもんな。
いくら嫌な客であろうとも、お客様あって成り立つ事だと今一度認識するべきでは?
728: 2/15 16:42 7ss00Nd
第一、他行けば?と言われる意味がわからないよね。確かにそこには行きたくなくなるから行ってないが、それで済む話か?
自分だけよければいいのではなくて。
少なくとも自分以外にも嫌な思いしてる客いるはず。
729:秋田県人 2/15 17:1 FLH1Aac001.aki.mesh.ad.jp
応接接遇を求めるなら、コンビニなんか利用するなks。
730: 2/15 17:46 2iO1hbu
>>729
ksってか? んじゃ言わせてもらうわ。 誰もそんなん求めてねえーんだよ!、そんなのは本来求めるもをじゃねえしな。まぁ最低限の店側の努力であり、そしてサービスだと思うがね。それを徹底、教育出来ない店側も店側なら、そこで働くパイト君バイトちゃんパートさんも結局はお里が知れてるってコトだな。
ってかお前様は高級さんかよ?bk
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]