3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下コンビニを語り合う
741: 2/15 21:37
金投げつけられたとしても、文句言われる接客してるつもりありませんが。明らか一方的に態度が悪いお客様がいらっしゃるのも事実です。
742: 2/15 22:18
↑そう思います。
客だから何してもいいと?
743: 2/15 22:44
なんかこっちが恥ずかしくなるような熱い書き込みですね。
ハードルを必要以上に上げてらっしゃる方は、まわりから見ればクレーマーと同列。
744: 2/15 23:11
温めを頼んだり、タバコを頼んだりした時に返事もしない店員。
しかも面倒くさそうな態度でレンジに入れてさ。
嫌なら行くな、と言ってる奴もいるが、逆に嫌なら仕事辞めれば?と言いたいよ。
745: 2/16 1:29
元コンビニ店員です。今はシステムが違っているかもしれないし、コンビニにも色々ありますが…
みんな気持ちのある人間では?
お客さんも店員さんも『人間』です。されて嫌な事は立場違えどしてはいけないですよね?
【お金投げる】だの【愛想がない】だのされたら嫌なのはみんなではないですか?
それに気付かずニコニコしてる方は只の鈍感か何事にも興味ない方。
店員さんは勿論、レジに立ってる以上は泣きたい時でも笑ってないといけません。これは接客業全部に言える事ですが…。
ここで何だかんだ言ってる方たちも気に入らない店員さんがいるなら、その場で言ってみたらどうですか?直接言われるのってキツいと思いますよ。長々とすみませんでした。ロムに回ります。
746: 2/16 2:19
嫌な客だからって、お客様には変わりない。
と昔バイトしたコンビニの店長に言われた。
嫌な客に対して腹立てるのはわかるが、顔や態度に出すのはダメだし、関係ない客にまで仏頂面で接客しないでくれ。
なんだかんだ言っても接客業って事!
嫌な客に対しても笑顔で対応してる店員見た事あるけど感心したよ。
747: 2/16 6:2
あたりまえの事ができない奴が多いってことでおk?
748: 2/16 6:47
ごく当たり前の事しか書いてないのに、クレーマー扱いとはな…ヤレヤレ…。
どこの店員様なのか知りたくなったわ(笑)
749: 2/16 7:20
以降、経営陣が必死な件について意見交換するスレに賛成!www
750: 2/16 8:24
改装工事で営業していないのに
看板の灯り付けるなよ
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]