3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
コンビニを語り合う
745: 2/16 1:29 05004011577765_vj 元コンビニ店員です。今はシステムが違っているかもしれないし、コンビニにも色々ありますが… みんな気持ちのある人間では? お客さんも店員さんも『人間』です。されて嫌な事は立場違えどしてはいけないですよね? 【お金投げる】だの【愛想がない】だのされたら嫌なのはみんなではないですか? それに気付かずニコニコしてる方は只の鈍感か何事にも興味ない方。 店員さんは勿論、レジに立ってる以上は泣きたい時でも笑ってないといけません。これは接客業全部に言える事ですが…。 ここで何だかんだ言ってる方たちも気に入らない店員さんがいるなら、その場で言ってみたらどうですか?直接言われるのってキツいと思いますよ。長々とすみませんでした。ロムに回ります。
746: 2/16 2:19 7tW1guF 嫌な客だからって、お客様には変わりない。 と昔バイトしたコンビニの店長に言われた。 嫌な客に対して腹立てるのはわかるが、顔や態度に出すのはダメだし、関係ない客にまで仏頂面で接客しないでくれ。 なんだかんだ言っても接客業って事! 嫌な客に対しても笑顔で対応してる店員見た事あるけど感心したよ。
747: 2/16 6:2 ID22Xu3 あたりまえの事ができない奴が多いってことでおk?
748: 2/16 6:47 NVQ1g3v ごく当たり前の事しか書いてないのに、クレーマー扱いとはな…ヤレヤレ…。 どこの店員様なのか知りたくなったわ(笑)
749: 2/16 7:20 2iO1hbu 以降、経営陣が必死な件について意見交換するスレに賛成!www
750: 2/16 8:24 NR427w7 改装工事で営業していないのに 看板の灯り付けるなよ
751: 2/16 8:36 p4196-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp 能代市のロー○ン能代河戸川店はガチで最強。 店員の間違いを指摘したら「チッ!」って舌打ちされた。びっくりした。
752: 2/16 8:50 7vS28Oo トイレ清掃中に入ってこないでほしい。 しばらくお待ちくださいって書いてるのに、理解出来ないのかな。
753: 2/16 8:56 p2220-ipbf305akita.akita.ocn.ne.jp >>752 理解出来ないんじゃなくて我慢出来ないと思われ
754: 2/16 11:13 7ss00Nd 当たり前のこと言ってるだけなのにクレーマー扱いされちゃあねぇ… まぁ100歩譲って「声が小さくて何言ってるかもわからない。」これは自分で値段確認すればいいとして 酒臭いうえに、本部なんてありません と言われたこちらは余りにも我慢し難いことですよ。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]