3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
101: 8/26 13:17
あるローソンでからあげ君買って家で食おうとしたら袋に入ってなかった…んで電話したやったら「すみませんでした。お待ちしております」って言われたからマジ切れしてしまった。
普通は届けるだろ!
102: 8/26 14:6
クレームをつける理由。

生活圏にあって、利用するに便利な場合はやはり改善していただいたほうが何かにつけ有益な為。

あと、性分。

気になることや憤慨した事をそのままにしておく事が苦手な人。

私の場合は両方。
103: 8/26 14:15
>>101その通りだか本当にからあげ君だけのために家に来てもらいたいか?
104: 8/26 14:27
コンビニって客が思うより大変だよね。
105: 8/26 15:1
↑同感です!

客、店員である前に一人の人間。
客の立場だったとしても、わざわざ家に来て欲しくはないな。

自分で嫌だと思う振る舞いは、客になった場合でもしないようにしている。
106: 8/26 15:56
>>105 コンビニのバイト、相当なストレスが貯まってる様子ですね。
頑張って下さい、お姉さん。
107: 8/26 16:6
ありがとうございますマ
108: 8/26 16:32
97
天Dのサンクスですかニ?
109: 8/26 16:38
友達は前そこで働いてました!
110: 8/26 19:53
海外は「客=店員」だが、
日本は「客>店員」なんだな。

商品+サービス=支払対価にはならないのだろうか。
ここで愚痴っているのを観ると、面と向かって主張できないから不満が募るのか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]