3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
108: 8/26 16:32
97
天Dのサンクスですかニ?
109: 8/26 16:38
友達は前そこで働いてました!
110: 8/26 19:53
海外は「客=店員」だが、
日本は「客>店員」なんだな。

商品+サービス=支払対価にはならないのだろうか。
ここで愚痴っているのを観ると、面と向かって主張できないから不満が募るのか。
111: 8/26 19:56
ローソンはどこもそんなに接客悪いイメージないなぁファミマ、サンクスは店によりけりだなぁ
112: 8/26 20:35
購入した商品名を いちいち大きい声で連呼しながらレジ打たないで!
113: 8/26 20:37
あ?
114: 8/26 21:6
ローソンの接客がほぼ良いイメージ?

〇島店のオーナーの接客見たことがあってその意見なのかな?
115: 8/26 22:17
114
特別ローソンで不快だったことはなかったかなぁ〜そこの店は多分行ったことないと思う…
コンビニの店員の自給って600円台でしょ?そりゃ 質の劣るように見える店員が多くても仕方ない気がするな… 俺だったらまじめにやらないし…
116: 8/26 23:7
600円分稼ぐのに真面目に仕事出来ないんだ?
それなら仕方ないね。

モノの見方が違うなら感覚的に理解しあえないもの。
117: 8/27 0:0
>>103

けどこっちは金払ってるでしょ?いくら200円とはいえ買い物してるんだから。
別のローソンでは弁当温めてもらった時に一つ入れ忘れあったけどその時はちゃんと届けますって言って届けてくれたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]