3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
375: 4/15 19:11
>>374 ありがとう。意思の疎通だけは試みます。
でも結構キレイな店員さんの時は目が合うとフリーズ…あ、だから手を握ればいいのかw
376: 4/16 20:2
FM秋田城東店すごい品揃え豊富でした。
ここ最近のコンビニでは不思議なぐらい。
377: 4/17 17:7
こないだまですっからかんだったな
378: 4/17 23:53
サンクスにATM欲しいよね
379: 4/18 3:57
あーないねぇ
まぁローソンもファミマもあるからいいけどさ
380: 4/18 16:35
秋田県内10店舗にしかないけど、サンクスにもATM設置されましたよ。
381: 4/22 4:16
コンビニの店員ってなぜあんなにやる気が無いの?
仕事辞めれば?
それともコンビニしか出来ないの?
382: 4/22 10:15
○しめ○ーそんのジジイ店員(おそらくオーナー)

俺が店に入っても挨拶無し

レジに立っても、ノソノソ歩いてきて、何も言わず、商品の会計始める

「○○円です」←今日の第一声w


金を渡すも何も言わず、ありがとうございますも無し
383: 4/22 10:42
やる気のある店員なんか稀だね。
オーナーや店長の指導管理がなってないんだろうな。
結局上が駄目だからバイトも駄目なんだよね。
だから直接統括する本部に連絡するのが一番。
店舗名とバイトの名前と具体的な事例を提示するとイイ。
不良バイトが直ぐにクビになる事はないだろうが(よっぽど酷くない限りは)店側には本部指導が入るはず。
直営店では店長、オーナー店ならオーナーに本部から厳しいおさたがあるだろうしね。
社則、フランチャイズ要項に抵触する事由ならなおのこと。

仕事に真摯さが無い人はそれなりの報いを受けないと。
384: 4/22 11:39
>>383
そこまでする必要もないんじゃない?
コンビニなんて一杯あるんだからそんな店は除外してお気に入りの店に通えばいいだけ。
ダメなオーナーの店はとっとと潰れて看板が替わってくれた方が有り難いんだから放置しといた方がいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]