3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
コンビニを語り合う
506: 8/25 0:4 Fey2w7T ローソン肉まん始まったね 嬉しいことだ
507: 8/25 7:58 2cl1iWs サンクスも始まってるぅョ(^0^)/
508: 9/2 1:29 FdN2XXo 皆様、自分の気に入らない&気にくわない店員のいる店は使わず、無理のない生活圏内の店で気持ちよく使えるお店を探せばいいのでは?コンビニなんて楽勝!で始める人が多いこの業界。ほんとに使える人間がいないのも実情。経営者、社員、バイトしかり。そんな現状クレームまではいかないけど、ここに書き込まれてる内容見ると、この業界にいる人間として恥ずかしく思います。接客業である自覚のないコンビニ従業員が多い事実にもげんなり。今一度コンビニ関係者は自店の現状を見直すべき。レジ打てればいいんじゃねーぞクソガキ共。長文失礼しました↓↓
509: 9/3 1:48 Fey2w7T でもまー昔よりは大分マシになったよ。 レジでいらっしゃいませ、ありがとうございます等 一切言葉を出さない店員って今はいなくなった。
510: 9/3 2:54 114-129-4-61.ap-e01.canvas.ne.jp ファミチキ美味い〜 安いともっと助かるが…
511: 9/3 6:52 g10StyXdsklyZib2 象潟ローソン。学生か学生上がり風の女子、前髪が顔にかかって不衛生。商品の在庫の問い合わせしたら「申し訳ありませんが只今切らしております」が言えない女性店員。ただ「無いです」と返答。ここの店員の共通点はかなり無愛想。女性らがね。商品買ったあと虚しくなる。
512: 9/3 9:24 IDW1HQF コンビニ店員って悲惨だな。最低賃金レベルの時給で交通費がでるわけでもなく従業員割り引きや何か特典があるわけでもない。仕事内容は幅広く一通りのことをこなさなければないしクリスマスケーキやボジョレーヌーボーなど季節の行事ごとに注文ノルマがある。それでもコンビニで働いている彼等はすごいよ。 でも接客はもっと勉強してもらいたい。
513: 9/3 10:55 239.124.102.121.dy.bbexcite.jp コンビニ店員は態度は県民の鏡である
514: 9/3 13:6 07032450287518_vn 客の雰囲気が良いと、それに合わせて態度良い場合もあるよ。
515: 9/4 20:18 07032040242364_vg 今日ローソンでからあげクンを買ったらストラップもらいました…正直、ビミョー(^。^;)
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]