3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下コンビニを語り合う
89: 8/25 23:30
八○潟ロソンの○戸ってババア何だアレ?
態度ワリーから文句つけたら響ばりの『スイマセン』だったよ。
90: 8/25 23:49
早く買って早く帰るってゆうのがコンビニだよね!
てか響ばりのスイマセンって…
91: 8/26 0:22
まず千畑の出入ーに行ってみな。
あそこ慣れれば他のコンビニ全て良く見える。
92: 8/26 8:41
空港のファミマ行ったら、レジに6人も並んでいた。店員は研修中。急いでるんだから、誰か呼べよ!
93: 8/26 9:26
お金はきちんとトレイの中に入れてください。
その中に商品いれるのもやめてください。
94: 8/26 10:3
温めたものと、アイスを同じ袋に入れないで下さい。
せめて聞いてからにして下さい。
95: 8/26 10:22
レジ休止板を置いてるのに、乗り越えて出してこないでください。
会計後に小銭出さないでください。
もうレシート出した後は断ってますが!
96: 8/26 10:48
天Dのローソンはホント接客最高氓ンんな笑顔がいい尠レDさん可愛いし奠囑やされる奠
97: 8/26 10:59
↑サンクスも結構いいよフ
98: 8/26 12:17
店員の態度、悪いのは客がナメられてるから。外見が恐持てだと店員もビビッて丁寧な接客する。これはコンビニに限らずどんな店でも当てはまる。ただし、同種類の喧嘩っ早い方々には逆にいちゃもんをつけられストリートファイトになることも。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]