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過去ログ倉庫@秋田ring

コンビニを語り合う
96: 8/26 10:48 NYK1gyy
天Dのローソンはホント接客最高氓ンんな笑顔がいい尠レDさん可愛いし奠囑やされる奠
97: 8/26 10:59 7vS28Oo
↑サンクスも結構いいよフ
98: 8/26 12:17 IDW1HQF
店員の態度、悪いのは客がナメられてるから。外見が恐持てだと店員もビビッて丁寧な接客する。これはコンビニに限らずどんな店でも当てはまる。ただし、同種類の喧嘩っ早い方々には逆にいちゃもんをつけられストリートファイトになることも。
99: 8/26 12:50 g2TJGRmI2L16Ups9
そこまで店員さんに一流の接客は求めないけど、常識の範囲内でお願いしたいもんだ。

まぁ客側も非常識な振る舞いはしないようにするのを前提にしての話だけどね。

あまりにも我慢できなかったら、オーナー店だろうが直営だろうが店長オーナーの一個頭を越えて、地域統括本部に店名と店員・店長の名前を告げてされた事とこれからの改善と処分を具体的に提示させたら良い。
SVやらマネージャーやらが動くはず。

クレームはやはり上から落としていかないと物事は一切変わらないからね。

対当人じゃあ、埒があかん。
100: 8/26 13:3 7vS28Oo
気に食わないお店なら、もう行かなきゃいい話し。
101: 8/26 13:17 D4A02Pr
あるローソンでからあげ君買って家で食おうとしたら袋に入ってなかった…んで電話したやったら「すみませんでした。お待ちしております」って言われたからマジ切れしてしまった。
普通は届けるだろ!
102: 8/26 14:6 g2TJGRmI2L16Ups9
クレームをつける理由。

生活圏にあって、利用するに便利な場合はやはり改善していただいたほうが何かにつけ有益な為。

あと、性分。

気になることや憤慨した事をそのままにしておく事が苦手な人。

私の場合は両方。
103: 8/26 14:15 IDW1HQF
>>101その通りだか本当にからあげ君だけのために家に来てもらいたいか?
104: 8/26 14:27 07032460319280_ek
コンビニって客が思うより大変だよね。
105: 8/26 15:1 7vS28Oo
↑同感です!

客、店員である前に一人の人間。
客の立場だったとしても、わざわざ家に来て欲しくはないな。

自分で嫌だと思う振る舞いは、客になった場合でもしないようにしている。
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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