3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

夏の甲子園の連敗を止めるには?A
1: 3/27 18:44
夏の甲子園県勢12連敗中ですが連敗を止めるにはどうしたらいいか真剣に議論しましょう。
992:適当にまとめてみた 8/9 17:7
連敗は止まりました。


能代商業が止めてくれました。


ありがとう能代商業
ありがとう地元市民
ありがとう今まで応援してくれた全ての方々


略19
993: 8/9 17:19
スレを立てただけにすぎない>>1に礼を言われる筋合いはないけど、連敗が止まった事は嬉しいよな。
994: 8/9 17:47
ありがとう
995: 8/9 17:52
ありがと!!!!!!!
996: 8/9 18:8
1000になったら優勝
997: 8/9 18:9
神村学園って鹿児島県内でも評判悪いみたいだね………。
998: 8/9 18:17
勝った…と言うより、相手が勝手に自滅してくれた感じだね


それにしても…野球で一喜一憂できるなんて秋田人て幸せな民族だね
999: 8/9 18:31
おめでとう。
1000: 8/9 18:33
本当に良かった!
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]