3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢スレF
74: 7/25 15:25 i222-150-21-206.s02.a005.ap.plala.or.jp
いいな〜 また税金つかって観光旅行かあ うらやましいね〜
75: 7/25 15:33 s2609079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
十年前のタイヤつけてよこすなよ夢さん
76: 7/25 15:58 07031040234800_ma
カオスやな〜
77: 7/25 18:38 b2OtRm3xb4SNJjFG
湯沢の駅舎も自由通路も来年度着工だね
78: 7/25 21:28 s729243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
無人駅でいいのに。
79: 7/25 22:14 KD182249240026.au-net.ne.jp
75さん
本当ですか?
私は、車体カラーあきらかにかけ離れたカラーに塗装されました。
すみませんの一言もなく『もうこれは、しょうがないっす。』と言われました。
車体塗装入る前に確認してくださったらどうでしたか?と言ったものの
『多分、それでもダメだったしょ』と担当の専務に言われて。
社長に相談すると『まず、がまんしてのってけれ』と。。息子の専務を擁護する始末(笑)
その他にも、パーツを送った際に『説明書とボルトが入ってなかった』と言われパーツ屋さんに電話をして再度送ってもらったのに。結局、入っていたののに連絡もしてこない。
問いただすと。『パット見て入っていなかった』と小学生以下のあきれた言い訳。
他にも携帯に連絡しても2.3日連絡とれないなんて当たり前、消費者をなめたような接客の仕方などなど。
本当に話になりません。
略13
80: 7/25 23:26 s1109158.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>79
ひどい話だな

車体色も、銀色や桃色みたいな中間色ならともかく
明らかに間違うとは

パーツの件だけならまだ笑って許せるんだけど立て続けに
やられるとあきれてしまうな
81: 7/26 0:11 i60-35-208-112.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>79
ここ最近の話しなんですか?
82: 7/26 0:44 g10StyYjqmiu5gb2
>>77

駅舎新築なら、有人窓口を復活してほしい。
83: 7/26 6:45 p17143-ipngn201akita.akita.ocn.ne.jp
80さん 手付金を6/3に振り込みをして。その間何度も催促したのですが領収書がきたのが7/24でした。車はまだ来ていません。女性だからバカにされているのかもしれませんね。。。


81さん つい最近です。キャンセルできるならしたいです。消費生活センターへ電話しましたが相談だけでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]