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過去ログ倉庫@秋田ring

湯沢市G
901: 1/22 17:58
>>900スイマセン。クソしてました。えーと、そうですね。秋田市役所で50億くらいでしたっけ?忘れたけど、うーん駅で17億ねえ。いっその事、そんな使うなら大丸や三越やそごうも組み込んで新幹線つないで、巨大なスタバでも呼び込んで湯沢タワー駅にでもしちゃえ。ついてにSuicaもOKにしちゃえ。
902: 1/22 18:14
悲しい人ですね
903: 1/22 19:2
確かに駅の再開発なんてありふれているが
郊外に病院やジャスコ等を再開発するよりはマシかな
904: 1/22 20:0
奇妙奇天烈な町作りをするのが湯沢市のお偉いさんw
市民はもうお手上げですw
905: 1/22 20:11
それはあるかもな・・須川の市長は病院山田さ持っていって

稲川の市長は無駄な駅前開発・・無駄な箱物行政やめでけれ
906: 1/22 20:23
稲庭の融雪溝何とかしろよ
市長自宅前から稲庭城までバス一台しか通れないぞ
907: 1/22 20:39
今更、駅を利用する人が減少しているのに再開発する意味があるのだろうか?
908: 1/22 21:29
湯沢駅舎の工費増加、着工に遅れも 資材高騰、作業員不足で
 湯沢市は21日、東日本大震災の復興事業などに伴う資材高騰や作業員の不足により、建設予定のJR湯沢駅舎や東西自由通路の工費が増加する上、着工も遅れる見込みであることを市議会全員協議会に報告した。また市が助成する福祉施設2カ所の完工や着工時期が遅れる見込みについても併せて示した。

 湯沢駅舎については、市とJR東日本東北工事事務所が18億4914万円(市負担は17億4504万円)で施行協定を昨年9月に締結。2014年度末までに新駅舎と東西自由通路を建設、15年度中に完成予定だった。

 同事務所職員が昨年12月、湯沢市を訪れて現状を報告。資材や作業員が不足して工事価格が高騰しているため、同事務所の見積価格と建設会社の見積価格が懸け離れ、建設会社も未定という。

 市都市計画課は「どれぐらい工事価格が上がり、工期が延びるか現段階では分からない。できるだけ影響がないよう(同事務所と)交渉していく」と話した。
909: 1/22 22:35
湯沢駅は立派に建てた方が良いよ!あの寂れようは、、まずは駅前を開発した方が良い!
県内で秋田駅に次ぐ立派な駅にすれば良いよ!
910: 1/22 22:46
いちいち人手でやってる駅より
無人駅なんて超最新じゃ無いか
これ以上最新に建て替える必要無し
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