3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
255: 8/24 16:31
>>254
ブログでも書かれてある通り、スカイアクティブD(純正低粘度ディーゼルオイル)が5回で1万1000円だから悪く無いかと。
オイルカードを買ったら、ガソリン車の5W-30・0W-20の車両のオイル交換も出来るから使い 略1
256: 8/24 16:33
最後の行タイプミスした。
なっていますがです。申し訳無い。
257: 8/24 17:58
>>251
カッコ悪いって連呼してるけど、ホントは乗りたくても乗れない妬み僻みだろ。
258: 8/24 19:9
CX-5乗ってるが、オイルカード買えばすげー得だぞ。5回交換出来るから前車のフィットより安くすんでる。
ガラガラ音はするがベンツやエクストレイルより遥かにまし。知らない人が聞いたらわからないんじゃね?
259: 8/24 19:17
インポはいらないな。
タダでもいらん。
NSX最高!
260: 8/24 22:0
インプレッサWRX(現WRX)とランサーエボリューションシリーズは日本が世界に誇れるクルマと思います(スポーツカーかと言うと違和感がありますが…)。
フェラーリやポルシェ等のクルマと同等の加速性能を持ち、道を選ばない走破性を有し、尚且つベースが大衆車 略1
261: 8/24 22:5
このスレの前の方でエボ・インプはスッカスカだと批判してるヤツがいた。
それがトルクが細いという事なら、NSXはエボ・インプよりもさらに細いんだがそれはいいのか?
車重を考慮したトルクウェイトレシオで比較してもエボ・インプの圧勝だぞ?
まあ、NSXも3リッターor3.2リッターのNAとしちゃまずまずのトルクなんだが比較対象が悪すぎる。
262: 8/24 22:20
>フェラーリやポルシェ等のクルマと同等の加速性能を持ち
ポルシェの加速は35R以上な
GTRにボロクソに負けるインポが同等?
貧乏人の妄想は酷いもんだな。
263: 8/24 22:22
>>258
他のマツダはかなり高額みたいだから、オイルカードはかなり使えるよね。
>>259
他車のいいところを認められない人って可哀想な人。
ただでも要らな 略1
264: 8/24 22:24
>>262
自称金持ち先輩凄いっすねw
どんな車を乗られてるのかが気になります!
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]