3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
323: 8/28 12:54 g8YG1hLw
>>320 年間のランニングコストが最大\50万になるって話しを聞いた事あります。
日産がGT-Rを造るから型式認定クレって国土交通省に言ったら、何がなんでも改造が出来ない様にするのなら認可するって取引をしたと言う噂が有りますけど。
324: 8/28 15:9 mo6B4dLg
車検だけでン10万飛ぶの?まじ?
325: 8/28 21:10 g8YG1hLw
高性能なクルマだからダメな部分はバンバン換えるみたいですよ。
スペックV(\1575万)のカーボンセラミックブレーキ一のパットとディスクローター一式交換で500万(!)はイクみたいですね(ただし、テクニカルスタッフの判断でローターの摩耗状態を判断してパットのみ交換は可能になったそうです)。
タイヤが一台分でBSが45万、DLが40万、BSランフラットが75万だってww。
ランニングコストがアホ杉るwwww
326: 8/29 0:8 oLyEBLYE
GT-Rのサイズのスタッドレスは新車のマーチが買えるくらい高いってベストカーに載ってた。
327: 8/29 21:10 SxMDDrkM
GT-Rて、自分の物にしたっていう満足感てあるのかな?

整備は指定工場。
少しでも手を入れたら保証は無くなる。

リース車両と変わんないだろコレ。
328: 8/29 22:30 PF9i/KJc
35Rもノーマルで乗る人は今は少ないよ。
新車で買って速攻でトップシークレット持って行っていじってもらってる
人秋田にもいるし
329: 8/29 22:44 GhmKaqxk
GT-Rは色んな意味で自由が少ない様な気がする…。
330: 8/30 5:16 D1FNbJ5w
貧乏人が買えばそうなのかもな。
331: 8/30 8:24 .Drpetic
ハコスカGT-Rも当時は、1200万位だったと聞いてます。当時の物価からすると、35Rより高かったのかも
332: 8/30 9:20 JnAfurYY
ん? 確かGTRもケンメリも160万位だったかな。
月給が2万5千円位だったから買えないよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]