3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き6台目
325: 8/28 21:10 g8YG1hLw 高性能なクルマだからダメな部分はバンバン換えるみたいですよ。
スペックV(\1575万)のカーボンセラミックブレーキ一のパットとディスクローター一式交換で500万(!)はイクみたいですね(ただし、テクニカルスタッフの判断でローターの摩耗状態を判断してパットのみ交換は可能になったそうです)。
タイヤが一台分でBSが45万、DLが40万、BSランフラットが75万だってww。
ランニングコストがアホ杉るwwww
326: 8/29 0:8 oLyEBLYE GT-Rのサイズのスタッドレスは新車のマーチが買えるくらい高いってベストカーに載ってた。
327: 8/29 21:10 SxMDDrkM GT-Rて、自分の物にしたっていう満足感てあるのかな?
整備は指定工場。
少しでも手を入れたら保証は無くなる。
リース車両と変わんないだろコレ。
328: 8/29 22:30 PF9i/KJc 35Rもノーマルで乗る人は今は少ないよ。
新車で買って速攻でトップシークレット持って行っていじってもらってる
人秋田にもいるし
329: 8/29 22:44 GhmKaqxk GT-Rは色んな意味で自由が少ない様な気がする…。
330: 8/30 5:16 D1FNbJ5w 貧乏人が買えばそうなのかもな。
331: 8/30 8:24 .Drpetic ハコスカGT-Rも当時は、1200万位だったと聞いてます。当時の物価からすると、35Rより高かったのかも
332: 8/30 9:20 JnAfurYY ん? 確かGTRもケンメリも160万位だったかな。
月給が2万5千円位だったから買えないよね
333: 8/30 9:41 YBRw2hVg >>331現在の価格に換算すると\800万程じゃなかったっけ?。
ハコスカGT-Rは日産スポーツコーナー(現:nismo)でアフターパーツやらレース用部品ジャンジャン売ってた(本当に売るだけ。“公道では使用しないで下さい”の注意書きがあるだけ)みたいですけど、今のGT-Rじゃ無理なんだろうね。
nismoでGT-R GT3(レース用車両。6速シーケンシャル、パドルシフト付き。FIA車両規定により後輪駆動でA/C付。もちろん公道走行不可)を売ってるけど約\3400万円だって…。
334: 8/30 20:38 D1FNbJ5w 大学初任給で1.5万でGTRが150万だとしたら現在で1500万だな。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]