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過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
439: 9/23 21:10
>>435
走るのは全く問題ないと思いますが、それって、意外と下の地上高低いですよね?
こっちで乗ってる人は錆との戦いは覚悟してますが、錆びるともったいないですよ。
2、3年以上かかるんだったら中古でジムニーなんか探すほうが楽かもしれません。
440: 9/23 21:18
>>435
横滑り防止装置が付いているだろうし、発進は大丈夫だろうけど。
錆もそうですが、寒冷地仕様じゃないとちょっと苦労するかも。
ドアミラーにヒーターが無いのと、有るのでは大違いですから(´・ω・`) 
441: 9/23 22:8
秋田と言っても広いし、雪降らないけど除雪悪い場所もあれは、物凄く雪降るけど、除雪は比較的良い町もある。

あとは、本人の運転技術次第かと。
442: 9/23 23:19
秋田人ならFRでも問題無いけど、雪に不馴れな人は厳しいかもね。
443: 9/24 0:42
今の時代、FR車探すのが難しいですが、FR車に乗ってた頃、よくスキー場に、行ってました。何事も慣れです。山奥の除雪は、キレイすぎて走りづらい(ツルツル)。街中は、下手すぎて車が壊れるくらい走りづらい(ガタガタ)。安いサブ買った方が無難。
444: 9/24 1:26
ジムニー、程度の良いやつだと中古探しても安くはないんだよなぁ。
下手すると、レガシーのBE、インプのBCなんかの方が安かったり。

どうでもいいけど、スバルは昔のコンセプトでレガシー作り直してほしい。
お手ごろ価格で2Lターボ4WDスポーツセダン。これですよ。
え?買う人がいない?うん・・・・そう、だね。
445: 9/24 1:50
まあな。セダンタイプとしてコンセプトを絞り込もうというのは解らなくないが、
結果ただのオッサンカーになった。
「コレジャナイ」感は半端ない。
446: 9/24 13:23
インプのBC?
447: 9/24 14:27
GC8のこと言いたかったんだろうな。

ちなみにうちの実家ではBC5が現役で走ってる。21万キロ・・・
448: 9/24 14:28
インプはGCとかワゴンのGFかな。ただ今更乗ると故障が頻発しそう。
三菱のフォレスターいいよ。コスパ最強。
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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