3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
465: 9/26 0:5
GT-iRなのにインタークーラー前置きにしてX1のボンネット付けてリヤスポイラー取り外してエンブレムをX1Rにして普通のパルサーに扮して走ってた奴が居たな。
23Φのデカいマフラーでバレるっつーの(笑)。
466: 9/26 1:25
パルサーは今のってみると車体がフニャフニャだわさ。
これじゃタイヤが踏ん張るわけないよ。って納得。
今ならエボ2とかセリカ買った方がええよ。
467: 9/26 6:25
パルサーGTIに、オーリンズの足まわり組んでたから、安定感はバツグンだったな。ブレーキパットはエンドレスのメタルパットで、ブレーキラインはアールズを入れていた。
468: 9/26 14:29
その後台頭して来たインプレッサWRXとランサー・エボリューションに取り残された感はあるけれど、パルサーGT-IRは面白いクルマでしたね。
そう言えばファミリアGTRやジェミニ・イルムシャーターボなんてのも在ったなぁ〜。
469: 9/26 16:20
意外に良かった車は、いすゞピアッツァかな。デザインも好きだった。
470: 9/26 16:45
>>469あんなの車の趣味にアゴはずれたわ
471: 9/26 17:7
ピアッツァは先取り感がすごかった。
外観のデザインもそうだったけど、ハンドル周りがメカニカルな感じで好きだったなぁ。
472: 9/26 17:52
マツダが2020年に向けて新しいエンジン開発?してるみたいですが、期待していいんですか?
473: 9/26 17:53
セダンだけどスポーツカーみたいなアレなんだっけ?
バリスタ?
スカトロ?
国産なのは覚えているけど忘れてしまった。
474: 9/26 18:37
MAZDAランティスクーペだすな
リアスポぱねーっす
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]