3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き6台目
541: 10/17 22:4 FeVVkuIw >>539
勿論NSXは良い車ですよ。
ただ、今のコンパクトカー市場で見たらFITのハイブリッドだけは辞めた方が良いかと・・・FITハイブリッド買うくらいなら、シエンタのハイブリッドの方がまだいいかもね。
プリクラッシュブレーキもFITハイブリッドより遥かに高性能だし。
>>540
今時固定観念持ってるんだ。そんなの捨てた方がいいよ。メーカーが何処であれ、いい車はいい車だろ。
海外でどれだけマツダ・スズキ・スバルを初めとした、国内ではマイナーな方のメーカーの車が現地で愛されてると思ってんだよ。
別に良いんじゃない。FITハイブリッドでも。
不具合と付き合ってもいいドMな人なら、現状のホンダDCTのギクシャク感やエンストも快感なんですかね。
542: 10/17 22:7 FeVVkuIw >>540
2度もレスして申し訳無い。
何でマツダとスズキは無いの?今も過去も独創性が有る車や、軽量化に拘った車を出してるじゃん。
何がいけないのか分からない。
543: 10/17 22:15 FeVVkuIw それにしても、今日のNEXTモーターショーは楽しかったな。
時間の都合上で3車種しか乗れなかったのが残念。
ヴィッツGRMNターボ・ロードスター・マイチェン後のアウトランダーPHEVの3車種を市場。
どの車も個性がしっかりしていて、楽しい車。
544: 10/17 22:15 fo8xRlbA 軽ならスズキかな?対応が良かったし丁寧だった印象がある。
アルトの軽バンは面白かったね。
545: 10/17 22:17 FeVVkuIw 市場じゃなくて、試乗。
タイプミス申し訳無い。
>>544
軽だけかと思って馬鹿にしてる人が多いけど、ここ数十年はリッターカーでも良い車出してるよ。
どうしても軽イメージが先行していて敬遠する人が多いけどさ。乗ってみれば納得すると思う。
546: 10/17 22:30 fo8xRlbA フィットカッコいいと思うけどな?ハイブリット無しでも良いよね。
なら中古でも良いけどね。
547: 10/17 22:33 fo8xRlbA スバルは好きだよ。インプの最強エンジン造ってた事があるから、水平対抗で意外と小さい。
548: 10/17 22:36 FeVVkuIw >>546
フロントはそれなりに見えるんだけど、後ろがどうもね・・・まぁ個人的な好みになるからこれ以上は言いません。
なんかすみません。
>>547
低重心・軽量コンパクトが売りですしね。
個人的には、マツダのロータリーも復活して欲しいです。オンリーワンのエンジンや技術があるメーカーは素晴らしいですね。
549: 10/17 22:40 fo8xRlbA マツダは、ロータリーあってのそれだと思うんですよね。
550: 10/17 22:45 fo8xRlbA インプの動画とか見ると、世界中の走りやたちから愛されてるみたいだね。
日本の小さいメーカーが名だたるスポーツカーを相手に競い合ってる様を
思いながら当時はオルタ取り付けてました。笑
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]