3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き6台目
612: 11/3 16:21 kGMk8Qo2 横手のタイヤマート店閉めてた。ショック!横手か大曲で安く持ち込みでも快く組んでくれるところわかる方いたら教えてください。
613: 11/5 21:34 6urH9jeU 【東京モーターショー15】「アルトワークス はハッキリ言って速い!」…開発者インタビュー
http://response.jp/article/2015/11/05/263664.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
アルトワークスは四駆も出るのね。
614: 11/5 21:47 6urH9jeU 僅か“1日”で完売するほどの圧倒的な人気!スバリスト視点で見る「スバル WRX STI S207」徹底解説 (1/5)
http://autoc-one.jp/subaru/impreza_sti/newmodel-2406398/
S207も格好いいなー
ニュルの24時間レースで鍛え上げた技術が沢山詰まった車。
615: 11/7 12:42 3US5PSCs NAエンジンでFRのクルマが一番イイっス。
ハイスペックな4WDのターボはどんな路面でもいつの間にかに恐ろしいスピード出ちゃうからコワい。
616: 11/7 14:21 Bp0K8CFw んだね、滑ればどんな車でもクラッシュ間違いなしだしね。
4駆RVなんか特別なつもりで飛ばしてるが、滑れば終わりさ
617: 11/7 14:45 8.uVmNAM >>615
何のためにスピードメーター付いてんだよw
雨天や雪での高速道路での安定性も考えれば、四駆でも全然おkでしょ。
>>616
そりゃあ滑ればどんな車でも一緒だろうけど、限界領域の挙動や安定性はFRよりは当然優れてるでしょ。
四駆のクロカンやSUVで飛ばす車は俺もどうかと思うけどさ。
クロカンなんてラダーフレームが有るおかげで重たいんだし。もし滑ったら一番大変なのにね。
618: 11/7 20:50 oNJN9v2w レーサーじゃあるまいしお前らごときが限界まで出せるわけないだろ。
スタックだけ心配しとけ。
619: 11/7 21:25 8.uVmNAM >>618
雪道での限界を言ってるんだけど。普通に走ってたって滑る場合が有るから言ってんじゃんか。
そりゃあFRよりは四駆の方が滑りだす限界が高いし、二駆よりは少なくとも舵が効くし回復し易いし良いよねってだけ。
スタックですかw
それこそクロカン四駆で過信して突き進んだ結果スタックする典型例じゃん。
そんな事しないですし、道無き道は行きませんから。
620: 11/7 22:28 X8d2jM02 夏タイヤで、雪道走破したらかなり腕が上がるな。四駆に頼り過ぎるのもどうかなあ〜と思うよ。FF車にLSD入れるだけでも、面白い走りが出来るね。マニュアル車は楽しいね。
621: 11/7 22:41 8.uVmNAM >>620
過信はしてないけど、そりゃあ安定性が少しでもある車がいいしさ。
くれぐれもラジアルタイヤは辞めて下さい。迷惑です。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]