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過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
645: 11/9 13:46
滑ったら「一番」大変なのは牽引車な。
滑ればどんな車も一緒?
一緒なのは下手糞なお前だけ。
646: 11/9 14:42
>>642
そうだねw 一々マジになってる私が悪かった。

>>645
何回も連投しないで1回でまとめなよ。上手下手なんて互いに画面越しに分かるわけ無いんだからよ。 略1
647: 11/9 14:50
>>645
付け足しでごめん。

素朴な疑問だけど、なんで貴方はそこまで絶対的な自信を持っているのよ。何か特別な物を持ってると勘違いしてるの?
そこが一番の謎。どんぐりの背比べ状態でみんな変わらないのにさ。
648: 11/9 21:7
↑どんぐりはおまえ。

滑ればどんな車も一緒なんだろ?
俺は一緒じゃないね。
クロカンガー1番危ないーって(笑)
649: 11/9 21:11
まったく意味不明な能書き坊やだったな。
あ、もう返信要らないからね(笑)
下手糞の能書きはもうお腹一杯

ォエ(笑)
650: 11/9 21:24
諺:弱い犬ほど良く吠える
651:秋田県人 11/9 22:1
>>649
運転マナー板だけではハゲ足らず、ここでハゲ散らかしてるのか?w
652: 11/11 23:39
ま、駆動方式もそうだけど
国産新品スタッドレスが最強なんじゃ?
走破性よりブレーキコントロールの容易さが雪道じゃ重要だろ
どんなに運転がうまくても夏タイヤや減ったスタッドレスじゃまともに走らん(止まらん)もの
653: 11/12 0:13
プリウスのブレーキの効き具合が低μ路だとフルロックするんじゃねーか?(実際はABSが作動すると思う)って位の勢いでコワい。
654: 11/13 0:38
先日インスパとお別れした者ですが、私は10年前製造のスタッドレスを履いてましたが、特に不具合もなく走る、曲がる、止まるは普通にできました。
テカッテカの凍結路面やブラックアイスバーンは慎重になりましたが、凍り道はどんなタイヤも滑るだろって思っているので、メーカーにこだわりもありません。ちなみにトーヨー製でした。
だから何なんだと言われたらそれまでですが、冬道は普段の倍の車間距離を保ち、過信は禁物ですね。

長文、失礼しました。
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