3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
688: 11/14 23:32
ブリジストンのスタッドレスタイヤのプラットホームは、何キロ程
走行すれば出ますか?
余程運転が乱暴とかで無いと3万キロ位では出ないですよね?
689: 11/15 1:17
アイスバーンならどんな良いタイヤでもきかない。高性能車に乗るか、ドライバーの腕でカバー。 冬に広い駐車場などでブレーキテストすると良いと思います。
690: 11/15 5:26
>>687
なぜ無理する必要があるんですか?
691: 11/15 5:42
馬鹿なんだろ。
692: 11/15 7:8
「無理がきく」という表現が適切かどうかは兎も角、他人に物事を上から目線で教えたがる人って居るでしょ?
相手にしないか、参考程度に聞いておけば良いんじゃないかな?
693: 11/15 7:38
>>690-692,>>683-385〜より制動距離が短い
こんなにも知らない人がいるとは思わなかった(単なる揚げ足取りの3連投自演庇護かな?)
単純明快な解決法なので参考程度に覚えておくといいですよ。
694: 11/15 9:16
もうね、何を言おうが考え方や使い方は人それぞれ。
だから個々の考えを言って人に押し付けようとしても無意味。
どのタイヤ買おうが、どんな使い方しょうが個人の勝手で個人責任なんだしさ。
だからこんな終わりの無い言い合いはもう止めようよ。
695:683 11/15 10:1
>>693
自分と違う意見が来たら、自演扱いか。連投の意味をきちんと理解しようね。IDも文章の書き方もそれぞれ違うだろ。
同じIDで、同一人物が立て続けに短い時間で一気に投稿するのが連投だから。しかも略1
696: 11/15 10:10
>>695
普通は要らないスタッドレスを冬以外に履くもんじゃない?
特に走行性能は変わらんよ。
新しいのに履き替えても殆ど変わらないし、凍った路面だと全部一緒だな。
裁判でスタッドレスの有無は全く関係ない。もう少し勉強してくれ。
697: 11/15 10:16
>>696
変わらないだなんて、相当感覚が鈍いんだな。夏タイヤと相当違うけどね。
そりゃあ古いスタッドレスでも普通に走ってるぶんには変わりないだろうけど、いざって言う時の急制動で差がでるでしょ。
略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]