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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き6台目
773: 12/15 23:34 kQFD59X. 近所の量販店で交換してもらったが呼び出されネジ締立ち合い確認させられた。
買い物の途中だったので訳を聞いたら以前オイル漏れてたとクレームがあり立ち合い確認を求めているそうだ
774: 12/16 9:20 KDXkq2pQ スタンドは、当てにならない。廃油処理だけ。オイルだけ購入して、自分で入れる方が確実だね。車購入すると、取説とサービスガイド(記録簿)にエンジンオイルの量と、オイルエレメント交換時のエンジンオイル量が表示されている。簡単な点検方法は、取説に書いて有るよ。
775: 12/16 9:36 4c0o.qoE ディーラーだってアテにならないよ。
長年鉄製オイルパンだった車メーカー販売店が、
OEMのアルミオイルパンのネジ穴ズルムケと云うパターンも。
776: 12/16 11:30 GAjPhnxc 一番信用出来ないのは自分…
777: 12/16 12:38 ICkaAOv6 ディーラーの整備士は、育つと営業にまわされる。ほとんど平平です。
スタンドのアルバイトよりは、ましだと思う。少し高くても経験豊富なショップを探せば安心!
778:秋田県人 12/16 13:4 ??? おれの行くデーラーのおっさん面した整備士は、育ってないということかw
逆に若い営業担当はめちゃくちゃ速く育ったんだなw
779: 12/16 13:58 6ocz.0D6 ちょっと質問
オイルレベルゲージ緩々なんだけど
何か問題ある?
780: 12/16 16:2 XcYdQ/rk 日産「名車再生クラブ」、1995年の「NISMO GT-R LM ルマン仕様」のレストア完了
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151215_735378.html
マッチが乗ったGT-R LM ルマン懐かしいなぁ。
当時は4歳だったけど、日産プリンスへポスター貰いに父と一緒にディーラーへ行った記憶があるw
http://upup.bz/j/my81516LXIYtoQvZaeA698I.jpg
781: 12/16 17:36 dnl4JQts >>779使い方にも依るけど、ガンガンぶん回さなければ問題無し。
心配ならテープで止めて応急処置!!。
782: 12/18 17:59 UFG9hhRg レベルゲージ上部に付いている、小さいOリングの劣化かな。パーツ注文すると直るよ。
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