3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き6台目
837: 1/3 9:52 5oi7yqT6 >>836
そうですね。「マニュアルモード付きCVT」はありますが
>>833?「MT付CVT車」はありません。
作ったの?
838: 1/3 15:31 vGF8Ln72 ナビ5システムだな。
839: 1/3 17:13 o4Yjfs4o 数年前までオートマ(笑)って思ってたのに、歳いくと助手席の人の快適性とか静粛性とか考えてオートマ乗るようになっちゃうんだなあ。
もちろんDCTのパドルシフト付を選ぶけど。
マニュアル最大の利点だった好燃費も、もはやATに負けてるしなあ
840: 1/3 20:17 iz2iqhwM ShellのV-Powerを使うようになってからエンジンが静かになった
841: 1/4 8:11 l5euvEg. オートマだけど全然楽じゃない。
V−powerそんなにイイですか?
842: 1/4 10:10 cUZgOGTw AT車が増えて起きやすくなったこと。
コンビニ突撃。
843: 1/4 12:48 BpiQhgCg スピードメーターの所に、アクセルとブレーキの表示ランプ付けてもダメだろうな。
844: 1/4 14:18 yOx/edbY 切り替え表示をD、Rじゃなく前進、後進にしてパネルにデカデカと映せばいい。と思うよ
845: 1/4 14:47 7MtOM/RY ペダルの方向でアクセルとブレーキを分けられるのがあるよね。
踏むとブレーキ、アクセルは横向きに付いてるというやつ。
良いアイディアだと思ったけど、なかなか市販車には採用されないという・・・
846: 1/4 17:26 ZQU3vpww 誤発進防止レーダー標準化すりゃいい話
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]