3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き6台目
840: 1/3 20:17 iz2iqhwM ShellのV-Powerを使うようになってからエンジンが静かになった
841: 1/4 8:11 l5euvEg. オートマだけど全然楽じゃない。
V−powerそんなにイイですか?
842: 1/4 10:10 cUZgOGTw AT車が増えて起きやすくなったこと。
コンビニ突撃。
843: 1/4 12:48 BpiQhgCg スピードメーターの所に、アクセルとブレーキの表示ランプ付けてもダメだろうな。
844: 1/4 14:18 yOx/edbY 切り替え表示をD、Rじゃなく前進、後進にしてパネルにデカデカと映せばいい。と思うよ
845: 1/4 14:47 7MtOM/RY ペダルの方向でアクセルとブレーキを分けられるのがあるよね。
踏むとブレーキ、アクセルは横向きに付いてるというやつ。
良いアイディアだと思ったけど、なかなか市販車には採用されないという・・・
846: 1/4 17:26 ZQU3vpww 誤発進防止レーダー標準化すりゃいい話
847: 1/4 22:10 Zw2v562I アイサイトは誤発進出来なくなってるよね。
バックの誤発進も出来なくなってきてるね。
848: 1/4 22:56 3yqmKqIA >>847
アイサイトって言うか、最近のプリクラッシュセーフティシステム付きの車はみんなそうだよ。
849: 1/5 8:9 nVQpCL9A MT車に乗っているが、自然に手足が動くので渋滞も苦にならない。CVTよりは燃費が落ちるが、車が軽いから大した差ではない。「MTですか〜」と違った目で見られることにも慣れた。むしろ快感だw
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]