3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
880: 1/13 14:50
>>879
日本市場だけ目を向けていても仕方ないし、時代の流れだよ。
直6捨ててメリットもあったんだし。慣れるしか無い。
881: 1/13 19:13
興味の沸く日本車がありません
882: 1/13 19:17
>>879
コンセプト変えて、名前だけ残ってるからそうなるんだよね〜。
インプレッサやレガシィにも同じことが言える。
883: 1/13 19:51
>>882
逆に変わってなきゃおかしいでしょ。ずっと20年前と同じままで売り続けてたら、それこそ変態車だろ。
消費者が求める物や、スバルなんかは世界規模で見て特に売れる地域が変わってきたんだし。
884: 1/13 21:17
黙って型落ち乗ってれは
885: 1/13 21:36
ビートル、ミニ、フィアットはコンセプトそのままでうまくやってきている
886: 1/13 21:43
>>885
ミニなんかは、もはやミニとは呼べない位ボディがデカくなってるけどな。
887: 1/14 13:20
直6でもV6でも構わない。
G35にとりあえずスカイラインの名前取って付けて売れば買う奴いるだろ。的な安直なやり方がキニイラン。
888: 1/14 14:3
おれもスバルの、「名前」で売ろうとする姿勢が気に入らん。
特にインプなんか考えるのが面倒だから「インプレッサとWRXにわけました。」としか思えん。
G35なんか、だまってインフィニティのほうがカッコいいと思う。
>>883
その変態車が名車ジムニーです。
889: 1/14 14:57
>>888
名前だけでなんて売ってないでしょ。そもそも「インプレッサ」って言う名前にブランド力は無いと思う。
ワークス部門の「STi」の名前の方がよっぽどブランド力有るわ。
パッシブセーフティ・アクティブ 略1
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]