3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
164: 7/26 20:17
>>163
そんなにローギャードな車って
きっと初代インテグラかな?
165: 7/26 21:5
この前、代車のMT車でヒール&トゥ使ったなぁ〜。やっぱり峠道は楽しいよ。やみつきになっちゃった。
166: 7/26 22:1
新型アルト、乗れば乗るほど燃費良くて面白い♪
167: 7/26 23:36
>>166ATは5AGSだっけ?。ギヤが切り替わる早さはどんな感じ?。MTも設定有りだったかな?。
168: 7/28 11:27
ランエボ終わっちゃうね(´・ω・`)
ライバルが居なくなる事で、WRXSTIも生産停止にならなきゃいいけど・・・
169: 7/28 18:25
>>167 あえてMT車に乗ってます。冬に買ったから四駆にしたのだけど…夏の今でも平均燃費は20km/L近い。上位グレードのCVTだともっと燃費良いのだろうけどw 車体が軽いのが効いてるのでしょうね♪
170:秋田県人 7/29 6:48
ヒール&トゥ?ダブルクラッチを行いながらアクセルワークで最大トルク以上の
回転数を維持して立ち上がりを速くするテクニックだよね。
171: 7/29 10:26
>>164ゴメン間違えたホ5速80km/hで2500rpmチョイ、100km/hでキッチリ3000rpm、110km/hで大体3500rpmでした。クルマはNA6CE型初代ユーノス・ロードスターです。出先でのトラブルが怖いんで工具プラス部品を積んでるのが燃費悪化の主原因かと…。
172:秋田県人 7/29 10:51
>>170 シンクロいかれてない限りダブルクラッチの必要はねーと思うが。
あとエンブレの効果もある。
173: 7/29 13:19
横手か大曲で持ち込みタイヤを快くかつ比較的安く入れ替え交換してくれるとこってどこですか?ちなみに20インチ対応してるチェンジャーあるとこでお願いします。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]