3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
240: 8/23 23:27
>>239
アテンザにも四駆のグレードが出て、MCで更に良くなってるんですよね。
新世代商品群の四駆は、オンデマンド式特有のズルっと感を感じされない先読みの制御が入ってるのも好きです。

確かにディーゼル特有のガラガラ音だけは、どうしようもなんないよ。
それに目瞑る事が出来るだけの魅力も有るんだろうけど。許せる人も居るし、許せない人も居るから難しいね(´・ω・`)
241:秋田県人 8/23 23:38
ノンパワー MT 電子デバイス少なめでOK!
ガソリンSOHC・TURBOでもREDまで引っぱって楽しいねぇ〜〜♪
242: 8/24 6:11
インプ、エボはゴミ
243: 8/24 7:13
クリーンディーゼルってオイル管理にお金が余計に掛かるみたいだね
ランニングコストは走る人が燃料代で元取れるって感じらしいね
年間5000キロも走んないからガソリンかHVになりそう
244: 8/24 7:50
年間5000走らないならHVの高い値段分、元とるには20年以上乗らなきゃね。
245: 8/24 10:11
>>242
買えもしない人に限って、文句だけ言うんだよね。
流石です。

>>243
東北マツダに関して言えば、5回で1万円ちょいのオイルカードでそれなりに安く交換出来るよ。
246: 8/24 11:1
>>243
ハイブリッドはバッテリー類の経年劣化も有るよ。
そう考えるとディーゼルとハイブリッド比べて、ハイブリッド行きますとは言えないかも。
247: 8/24 12:33
今のマツダ景気イイからデミオとかおすすめですよ!経営難の時の初期デミオは酷かった。フォードあっての今のマツダだ
248: 8/24 12:35
松田は性格わりーから嫌いだwww
249: 8/24 12:39
>>247
酷かったとは言え、あの初代デミオと初代アテンザ・アクセラのヒットがあったから何とか復活したんだよね。

>>248

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]