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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き6台目
411: 9/14 15:38 J7KidJJc 走り屋沢山いた頃は流通多かっただろうけど今じゃいじるやつも少なくて厳しいべ。
まして貧乏秋田じゃ
412: 9/14 16:55 2wqmjRi. アップガレージ出来るって?、ちょうど冬タイヤホイール込みで欲しかったところだ。
どの辺りに?
413: 9/14 17:17 KeviU7eU 金足線の元ゲオ
414: 9/14 17:48 M.dJT3Sk 車の頭っていったら普通はフロント部分だよな?
ルーフの所は背中で。
何故か皆して頭部分っていったら普通はルーフの所だろって。
415: 9/14 20:10 vQn2AzM2 >>414
回頭性とか言う位だからフロントが頭だろうな。
俺は顔の方がしっくりくるが。
416: 9/16 7:10 yjuE3jEk 9のつくナンバーのシーマのあんちゃんよー、車高さげていきがるのはいいけどよ、ちゃん確認はしよーな!大切な車廃車にしたくねーだろ?
417: 9/16 19:28 07e2/mVg ショック交換しようとして、ほんと十何年かぶりに工具引っ張り出してきてスプリングしめてたんだけど、
金属疲労なのかな?片方フックのとこが突然パキって折れたんだよ。ヤベ、と思ってたらもう片方も壊れて先端が吹っ飛んでった。
小屋の壁にぽっかり穴あいちゃった。もしそこに人がいたら・・・・
みんな、「久しぶりにやってみよー」の時は工具の点検は怠ってはいけない。
418: 9/18 1:8 RWU6wn/2 油圧ジャッキも危ない。
面倒だけど、しっかりウマかまそう。
下敷きになったりしたら、痛いぞ。すごく。
419:秋田県人 9/18 8:42 ??? マフラーの出口がなんか下がってるなと思って見たら、溶接が剥がれてて
ステーぶら下がってました。再度溶接は困難なようでなんか良い方法はないですかね。
考えたのは、パイプリングで挟んでその穴に新たに作ったステーで吊る
しか方法はないのかな?
420: 9/18 17:26 902K0YWs 適当な大きさの鉄板とステーを溶接してから鉄板とマフラーを溶接
ステーが腐って落ちたマフラーなら、近々他も腐ってくるだろうからジェントルな社外品を入れるのが吉じゃない
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