3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
451: 9/24 16:5
>>449
ンガw
452: 9/24 18:0
うむ。では、
スバルのアウトランダーも良いぞ!

と、釣り針垂らしてみる。
453: 9/24 18:57
>>444です。
BCじゃなくてGCのまちがいでした。レガシーのこと考えてたから・・・;
お詫びに、その釣り針いただきます。

ァガッ!
454: 9/24 19:40
>>191さんタイヤマートでこの前20インチタイヤ持ち込み交換してもらいました!おかげさまで工賃普通のとこより安くあげれました。情報ありがとうございました。イエローでは組むときタイヤ切らしたら保証できないという自信のない答 略1
455: 9/24 19:44
おー、釣れた釣れたwww

BC5はな〜、特別だよね。
最近だと知らない人も多いと思うけど、スバルがWRCで初優勝したのはインプレッサじゃなくて
レガシィなんだし、そういった意味では原点なんだよなぁ。
456: 9/24 19:54
>>455
おい、ID隠すの忘れて自演晒してるぞwww

まぁ、なんだ、些細な間違いだからそんなに恥ずかしがるな
457: 9/24 23:25
>>452
エアトレも忘れないで下さい。
458: 9/25 10:25
おっと、パルサーGT-iRを無視するのはそこまでだ。初めて乗った時は速くてビックリしたけど、今は…ね。
5ナンバーサイズのボディに2gターボ4WDを搭載した車種達が懐かしい…。
459: 9/25 10:33
>>458
懐かしいなー!
初めての車がそれだったよ(^^)
新車で買ってブーストアップのみだったけど。
でも曲がらなすぎて周りも皆刺さってたな(--;)
460: 9/25 19:47
GT−iったら、最初に乗ったカルタスも面白かった。
0−100ではパッとしないのに、0−400では健闘するという、愛嬌のあるやつだった。
カルタスGT−iRはラリー仕様で市販されてなかったかな?でも何故か織田祐二が持ってて
うらやましかった。
オマエはセルボだろおおおおお!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]