3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
車好き6台目
451: 9/24 16:5 jYjIVJ7E >>449
ンガw
452: 9/24 18:0 /adyMi3. うむ。では、
スバルのアウトランダーも良いぞ!
と、釣り針垂らしてみる。
453: 9/24 18:57 rIm0KDj2 >>444です。
BCじゃなくてGCのまちがいでした。レガシーのこと考えてたから・・・;
お詫びに、その釣り針いただきます。
ァガッ!
454: 9/24 19:40 TGEaF6cs >>191さんタイヤマートでこの前20インチタイヤ持ち込み交換してもらいました!おかげさまで工賃普通のとこより安くあげれました。情報ありがとうございました。イエローでは組むときタイヤ切らしたら保証できないという自信のない答えでしたし、横手のマンサク?だと一本4000円と言われタイヤマートで2本5400円消費税込みですみました!リムにガリギズもなくいい仕事してると思いました!みなさんオススメです!
18インチから20インチにして燃費は落ちた気がしますが見た目重視のハイオク車なので別に良しとします!(笑)バンバンハイオク入れます!
455: 9/24 19:44 rIm0KDj2 おー、釣れた釣れたwww
BC5はな〜、特別だよね。
最近だと知らない人も多いと思うけど、スバルがWRCで初優勝したのはインプレッサじゃなくて
レガシィなんだし、そういった意味では原点なんだよなぁ。
456: 9/24 19:54 /adyMi3. >>455
おい、ID隠すの忘れて自演晒してるぞwww
まぁ、なんだ、些細な間違いだからそんなに恥ずかしがるな
457: 9/24 23:25 klx3uBaQ >>452
エアトレも忘れないで下さい。
458: 9/25 10:25 t81lBpAE おっと、パルサーGT-iRを無視するのはそこまでだ。初めて乗った時は速くてビックリしたけど、今は…ね。
5ナンバーサイズのボディに2gターボ4WDを搭載した車種達が懐かしい…。
459: 9/25 10:33 vvnobnIg >>458
懐かしいなー!
初めての車がそれだったよ(^^)
新車で買ってブーストアップのみだったけど。
でも曲がらなすぎて周りも皆刺さってたな(--;)
460: 9/25 19:47 An05lUxA GT−iったら、最初に乗ったカルタスも面白かった。
0−100ではパッとしないのに、0−400では健闘するという、愛嬌のあるやつだった。
カルタスGT−iRはラリー仕様で市販されてなかったかな?でも何故か織田祐二が持ってて
うらやましかった。
オマエはセルボだろおおおおお!
461: 9/25 19:52 p0bIcSI6 次はやっぱりアウディに乗り換えよっと!
462: 9/25 20:12 keXe7CeI パルサーGT-iRはおしい車だよな。
パワーはあるから直線でグイッといけるんだけど、
何故かコーナーで4WDの恩恵を感じない。それどころか時々FFみたいになる。
いわゆるフロントヘビーなんだろうけど、あれさえなんとかしてればなぁ
463: 9/25 20:37 An05lUxA >>461
もしかしてA1?もしA1だったら、50万くらい高いけど迷わず1.4を選べと友人が言ってたよ。
その友人の奥さんが買ったんだけど、1.0だと車重に対してあきらかにパワー不足なんだって。
まぁ、走り方なんだろうけど。
でも、RSカブリオレだったら、オレはあんたを拝みにいくぜ。
464: 9/25 22:59 v18KpIjI パルサーGTIでもそこそこ遊べたな。1800のノンターボだったけど。乗り回しやすかった。10万5千Kmで手放した。
465: 9/26 0:5 lEDiTrHI GT-iRなのにインタークーラー前置きにしてX1のボンネット付けてリヤスポイラー取り外してエンブレムをX1Rにして普通のパルサーに扮して走ってた奴が居たな。
23Φのデカいマフラーでバレるっつーの(笑)。
466: 9/26 1:25 l65cReKc パルサーは今のってみると車体がフニャフニャだわさ。
これじゃタイヤが踏ん張るわけないよ。って納得。
今ならエボ2とかセリカ買った方がええよ。
467: 9/26 6:25 O23Vs9qc パルサーGTIに、オーリンズの足まわり組んでたから、安定感はバツグンだったな。ブレーキパットはエンドレスのメタルパットで、ブレーキラインはアールズを入れていた。
468: 9/26 14:29 lEDiTrHI その後台頭して来たインプレッサWRXとランサー・エボリューションに取り残された感はあるけれど、パルサーGT-IRは面白いクルマでしたね。
そう言えばファミリアGTRやジェミニ・イルムシャーターボなんてのも在ったなぁ〜。
469: 9/26 16:20 O23Vs9qc 意外に良かった車は、いすゞピアッツァかな。デザインも好きだった。
470: 9/26 16:45 r9QtXM8c >>469あんなの車の趣味にアゴはずれたわ
471: 9/26 17:7 AUCIOqG6 ピアッツァは先取り感がすごかった。
外観のデザインもそうだったけど、ハンドル周りがメカニカルな感じで好きだったなぁ。
472: 9/26 17:52 LlOTiDdg マツダが2020年に向けて新しいエンジン開発?してるみたいですが、期待していいんですか?
473: 9/26 17:53 b7mcPYT. セダンだけどスポーツカーみたいなアレなんだっけ?
バリスタ?
スカトロ?
国産なのは覚えているけど忘れてしまった。
474: 9/26 18:37 FIGasVkM MAZDAランティスクーペだすな
リアスポぱねーっす
475: 9/26 19:20 R5Gcv.lo >>469
ピアッツァ!小学校のとき友達の兄ちゃんが乗ってたの思い出した。
一度だけみんなで乗せてもらったな〜。いろいろいじってて、助手席と後ろとで会話できなかったwww
ハンドルってか、インパネ?のとこはオレも憶えてる。コックピットみたいで、西部警察みたいなことが出来ると信じてた。
476: 9/27 18:24 YQp4lOqU >>475
3年くらい前まで持ってました、MTのハンドリングバイロータスでした。
スタイルは最高に気に入ってたけど中身はかなりヤワな印象です
ドリフト走行なんかしたらどこか壊れそう・・・
昔ランチア持ってる人が足代わりにとピアッツァ買ったら
ランチアのほうが足になってしまったなんて笑い話もあるくらい・・
結局維持しきれなくて廃車にしてしまいましたが
もったいなかったな
477: 9/27 21:13 9IE1rT2Y 今日、男鹿方面で白のランボルギーニーアヴェンタドール見ました。よく見たら秋田ナンバー。 何をやってる人なのか気になりました。知ってる人いたら教えてください?
478: 9/27 21:27 hPwLevTY 従業員を土砂に埋めてコロ助した二代目ボンボン
479: 9/27 21:45 OJOi1yXM 由利の災害復旧工事だっけ?
悲惨だよ
480: 9/27 22:3 9IE1rT2Y 数年前の矢島の事故ですか?
481: 9/27 23:8 cIURUHtY >>477
この間セリオンの前で暴走してたから、110番したよw
信号待ちも無駄に空ぶかしして五月蝿すぎ。
482: 9/28 0:0 bzIdttMA ずいぶん前、カウンタックLP500に乗せてもらった。
最初はもう、これぞスーパーカーって感じでウキウキだった。
しかし、いざ乗ってみると、まずうるさい。だってすぐ後ろにエンジンあるんだもん。
しかも暑い。エアコン無い。極めつけは後ろが見えない。ガッカリしたよ。
まぁ、現行の車はそんなことないとは思うけど・・・
483: 9/28 6:59 xUrNdSyQ ロータス・ヨーロッパ(ジョン・プレイヤー・スペシャル)JPSカラー仕様にして乗っていた。街中では目立つ感じだったな。
484: 9/28 13:0 vns5GaK2 昔の言葉で表現すると スーパーカーね。「あいつらは、走ってる事が基本ある。信号待ち等のアイドリング状態のときは、ある程度の高回転を維持してないとエンストしちゃうのさ。」と、聞いたはなしです。
485: 9/30 0:0 x4L1GPAw 今も昔もスーパーカーに快適性なんて求めちゃいかんでしょ
486: 9/30 2:57 MwCU3RgI F右ストラット辺りから、悪路を走るとゴトゴト音がします。
走行中はハンドル振れやコーナーでの異状は感じません。
車体を押してみても傾きや沈み込みは見られません。
何が原因で音がしてるのでしょうか?
詳しい方居ませんか?クルマは軽のアルトです。
487: 9/30 6:38 2A/iYsVs 知り合いがディアブロ持ってるけどエアコン付いてたな。
後付けかな?
488: 9/30 6:41 Grku7vM2 ロアアームの付け根のゴム破けていませんか。私のは、両側交換しました。グリースが出ていたら、破けているので整備工場での修理をお勧めします。酷くなる前に、修理しましょう。
489: 9/30 7:47 1TH/Ze7k >>488 ありがとうございます。整備工場へ行きます。
490: 10/1 0:45 M7AmGkBY スズキ、またしてもとんでもないコンセプトカー出してきたねぇ。
特にシートアレンジがとんでもないミニバン。
顔がもはやウケ狙いとしか思えない。
491: 10/1 10:36 90CYeCKo >>490
個人的には、国産コンパクトカーでは走りが良いスイフトがどうなるか気になる。
次期モデルはどうなるのかな。
492: 10/1 13:40 LzsckzA. スイフトの後継って、実はまだはっきりしてないよね。
バレーノが発表された時に、これか?って話が出たけど、なんか違う感じ。
今回イグニスの名前でコンセプトカー出してきたけど、よくみるとベースはアルトっぽい。
はてさて、スイフトどうするつもりなんだろ?
493: 10/1 14:6 DvRX0XCk >>492
次期スイフトのシャーシ自体は、この間出たばかりのソリオと同じだね。
外観や内観がどうなるのか。楽しみ。
デミオとスイフトは国産コンパクトカーで、車が好きな人が満足できる数少ないコンパクトだから・・・今のスイフトを更に昇華させたモデルを期待したいですね。
494: 10/1 23:45 BiRdp586 なんか今のスズキの流れだと賛否両論わかれるデザイン投入してきそう。
あと気になるのはエンジンだな〜。
スイフトもダウンサイジングターボの流れにのるのかな?
495: 10/4 16:27 stYBHjQA Zがかなり連なって走っていたが
今日何処かでZ展示とかやった?
496: 10/4 17:28 .hbOKDl2 >>495
単なるオフ会で仲間内で走ってるだけだと思う。
497: 10/4 20:8 rLch.UoI スポーツタイプのセダン欲しいけど何がいいかねぇ。
新型GSどうかな?
498: 10/4 21:16 p2fbR7zU A6でトランスポーター気取りがいいんでない
体は細マッチョorゴリマッチョ
499: 10/6 12:33 BDjiKdh2 細マッチョです俺!
500: 10/9 12:35 0.8apKTM 最近の若いヤツの自称細マッチョの大半はただのヒョロガリ。
たしかにムダな肉は無いけど必要な肉も無い。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]