3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
456: 9/24 19:54
>>455
おい、ID隠すの忘れて自演晒してるぞwww
まぁ、なんだ、些細な間違いだからそんなに恥ずかしがるな
457: 9/24 23:25
>>452
エアトレも忘れないで下さい。
458: 9/25 10:25
おっと、パルサーGT-iRを無視するのはそこまでだ。初めて乗った時は速くてビックリしたけど、今は…ね。
5ナンバーサイズのボディに2gターボ4WDを搭載した車種達が懐かしい…。
459: 9/25 10:33
>>458
懐かしいなー!
初めての車がそれだったよ(^^)
新車で買ってブーストアップのみだったけど。
でも曲がらなすぎて周りも皆刺さってたな(--;)
460: 9/25 19:47
GT−iったら、最初に乗ったカルタスも面白かった。
0−100ではパッとしないのに、0−400では健闘するという、愛嬌のあるやつだった。
カルタスGT−iRはラリー仕様で市販されてなかったかな?でも何故か織田祐二が持ってて
うらやましかった。
オマエはセルボだろおおおおお!
461: 9/25 19:52
次はやっぱりアウディに乗り換えよっと!
462: 9/25 20:12
パルサーGT-iRはおしい車だよな。
パワーはあるから直線でグイッといけるんだけど、
何故かコーナーで4WDの恩恵を感じない。それどころか時々FFみたいになる。
いわゆるフロントヘビーなんだろうけど、あれさえなんとかしてればなぁ
463: 9/25 20:37
>>461
もしかしてA1?もしA1だったら、50万くらい高いけど迷わず1.4を選べと友人が言ってたよ。
その友人の奥さんが買ったんだけど、1.0だと車重に対してあきらかにパワー不足なんだって。
まぁ、走り方なんだろうけど。
でも、RSカブリオレだったら、オレはあんたを拝みにいくぜ。
464: 9/25 22:59
パルサーGTIでもそこそこ遊べたな。1800のノンターボだったけど。乗り回しやすかった。10万5千Kmで手放した。
465: 9/26 0:5
GT-iRなのにインタークーラー前置きにしてX1のボンネット付けてリヤスポイラー取り外してエンブレムをX1Rにして普通のパルサーに扮して走ってた奴が居たな。
23Φのデカいマフラーでバレるっつーの(笑)。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]