3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
459: 9/25 10:33
>>458
懐かしいなー!
初めての車がそれだったよ(^^)
新車で買ってブーストアップのみだったけど。
でも曲がらなすぎて周りも皆刺さってたな(--;)
460: 9/25 19:47
GT−iったら、最初に乗ったカルタスも面白かった。
0−100ではパッとしないのに、0−400では健闘するという、愛嬌のあるやつだった。
カルタスGT−iRはラリー仕様で市販されてなかったかな?でも何故か織田祐二が持ってて
うらやましかった。
オマエはセルボだろおおおおお!
461: 9/25 19:52
次はやっぱりアウディに乗り換えよっと!
462: 9/25 20:12
パルサーGT-iRはおしい車だよな。
パワーはあるから直線でグイッといけるんだけど、
何故かコーナーで4WDの恩恵を感じない。それどころか時々FFみたいになる。
いわゆるフロントヘビーなんだろうけど、あれさえなんとかしてればなぁ
463: 9/25 20:37
>>461
もしかしてA1?もしA1だったら、50万くらい高いけど迷わず1.4を選べと友人が言ってたよ。
その友人の奥さんが買ったんだけど、1.0だと車重に対してあきらかにパワー不足なんだって。
まぁ、走り方なんだろうけど。
でも、RSカブリオレだったら、オレはあんたを拝みにいくぜ。
464: 9/25 22:59
パルサーGTIでもそこそこ遊べたな。1800のノンターボだったけど。乗り回しやすかった。10万5千Kmで手放した。
465: 9/26 0:5
GT-iRなのにインタークーラー前置きにしてX1のボンネット付けてリヤスポイラー取り外してエンブレムをX1Rにして普通のパルサーに扮して走ってた奴が居たな。
23Φのデカいマフラーでバレるっつーの(笑)。
466: 9/26 1:25
パルサーは今のってみると車体がフニャフニャだわさ。
これじゃタイヤが踏ん張るわけないよ。って納得。
今ならエボ2とかセリカ買った方がええよ。
467: 9/26 6:25
パルサーGTIに、オーリンズの足まわり組んでたから、安定感はバツグンだったな。ブレーキパットはエンドレスのメタルパットで、ブレーキラインはアールズを入れていた。
468: 9/26 14:29
その後台頭して来たインプレッサWRXとランサー・エボリューションに取り残された感はあるけれど、パルサーGT-IRは面白いクルマでしたね。
そう言えばファミリアGTRやジェミニ・イルムシャーターボなんてのも在ったなぁ〜。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]