3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
533: 10/16 22:57
>>532
スーパー耐久は観に行ったことが有りませんが、SUPERGTと全日本ラリー選手権は見たことが有ります。
フォーミュラーよりは箱の方が好きですねー。
SUPERGTは、ドイツツーリングカー選手権のDTMと共通ルールにしましたが・・・
相変わらずGT500クラスは耐久レースで世界最速の箱車ですし。メーカーの技術の粋が集まっているだけ有りますね。

いえいえ。こちらこそお相手して頂きありがとうございました。
534:秋田県人 10/16 23:6
>>533

こちらこそどうもです.

10/21 26:30〜 BS12でS耐久の放送があるので、よければ

全日本ラリー選手権に出場している選手の同乗走行(助手席)は目から鱗でした!
535: 10/17 0:4
>>534
SUPERGTは、テレ東のGT+再放送が無くなって残念ですが。
スーパー耐久はBSTwellVで放送してるんですね。録画予約しておきます\(^o^)/
536: 10/17 18:16
フィット格好いいですね!ソリッド感があってファイブリッドでも買いたいね?
幾らするんだろうか。
537: 10/17 18:38
ファイブリッドwww
538: 10/17 20:41
>>536
釣りにしても釣り針デカ過ぎだろ(´・ω・`)
不具合連続のFITハイブリッドがいいだなんて、よっぽど変わってんだな。リアもデザインが変だし。
現行FITに乗るくらいなら、デミオとスイフト選ぶわ。
539: 10/17 20:50
NSXいいよ〜
540: 10/17 21:13
デミオ、スイフト?選択範囲にはないよ。マツダとスズキはないね。
トヨタ日産ホンダ以外は選択しないし軽以外はない。
541: 10/17 22:4
>>539
勿論NSXは良い車ですよ。
ただ、今のコンパクトカー市場で見たらFITのハイブリッドだけは辞めた方が良いかと・・・FITハイブリッド買うくらいなら、シエンタのハイブリッドの方がまだいいかもね。
プリ 略1
542: 10/17 22:7
>>540
2度もレスして申し訳無い。
何でマツダとスズキは無いの?今も過去も独創性が有る車や、軽量化に拘った車を出してるじゃん。
何がいけないのか分からない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]