3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
541: 10/17 22:4
>>539
勿論NSXは良い車ですよ。
ただ、今のコンパクトカー市場で見たらFITのハイブリッドだけは辞めた方が良いかと・・・FITハイブリッド買うくらいなら、シエンタのハイブリッドの方がまだいいかもね。
プリ 略1
542: 10/17 22:7
>>540
2度もレスして申し訳無い。
何でマツダとスズキは無いの?今も過去も独創性が有る車や、軽量化に拘った車を出してるじゃん。
何がいけないのか分からない。
543: 10/17 22:15
それにしても、今日のNEXTモーターショーは楽しかったな。
時間の都合上で3車種しか乗れなかったのが残念。
ヴィッツGRMNターボ・ロードスター・マイチェン後のアウトランダーPHEVの3車種を市場。
どの車も個性がしっかりしていて、楽しい車。
544: 10/17 22:15
軽ならスズキかな?対応が良かったし丁寧だった印象がある。
アルトの軽バンは面白かったね。
545: 10/17 22:17
市場じゃなくて、試乗。
タイプミス申し訳無い。
>>544
軽だけかと思って馬鹿にしてる人が多いけど、ここ数十年はリッターカーでも良い車出してるよ。
どうしても軽イメージが先行していて敬遠する人が多いけどさ。乗ってみれば納得すると思う。
546: 10/17 22:30
フィットカッコいいと思うけどな?ハイブリット無しでも良いよね。
なら中古でも良いけどね。
547: 10/17 22:33
スバルは好きだよ。インプの最強エンジン造ってた事があるから、水平対抗で意外と小さい。
548: 10/17 22:36
>>546
フロントはそれなりに見えるんだけど、後ろがどうもね・・・まぁ個人的な好みになるからこれ以上は言いません。
なんかすみません。
>>547
低重心・軽量コンパクトが売りですしね。
個人的には、マツダのロータリーも復活して欲しいです。オンリーワンのエンジンや技術があるメーカーは素晴らしいですね。
549: 10/17 22:40
マツダは、ロータリーあってのそれだと思うんですよね。
550: 10/17 22:45
インプの動画とか見ると、世界中の走りやたちから愛されてるみたいだね。
日本の小さいメーカーが名だたるスポーツカーを相手に競い合ってる様を
思いながら当時はオルタ取り付けてました。笑
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]