3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
552: 10/18 7:34 9vMWt5Gk
今のホンダはヤバイよ〜
部品はほとんど中華だし、ボディは錆が多いリサイクル品だから塗装の内側から錆びやすい
コスト最重要視で堕ちるとこまで堕ちたメーカー
日産GTR
三菱エボ]final edition
トヨタ86 スバルBRZ
マツダロードスター
こういった楽しい車を作れなくなったのは悲しいね。
やれハイブリッドだ燃費だってそればっか。
軽しか評価されてねーじゃねーか。
S660(笑)
553: 10/18 12:48 68NWTZXs
フィットは視界が悪い。ペダル周りが窮屈。
無駄なインパネの奥行きと三角窓いらん。
554: 10/18 12:57 eANHALgM
>>553
確かに現行FITも三角窓のピラーが結構太いよね。
555: 10/18 14:18 68NWTZXs
太さよりも、角度寝てるから頭動かしても死角が見えない。
556: 10/18 15:2 /ozWAX9s
現行フィットのどこがソリッドなのか全く理解出来ない。
まだ1つ前の型の方がソリッドだろ。
現行なんてチョロQじゃん?
557: 10/18 15:12 T0i/EflE
角角のロボットみたいのまた流行しないかな?
丸みがある車はあまり好きになれない
558: 10/18 21:15 eANHALgM
>>557
空力追求するなら、投影面積が少ない丸型のほうが燃費的には有利だしさ。
中々難しいかも。
559: 10/18 21:52 x/0NLTk.
三角窓、昔は回転してタバコの煙等を外に出す仕組みになっていたが、いつの間にか無くなった。密閉式の三角窓なんか本当に要らない。
560: 10/18 22:4 T0i/EflE
三角窓はサイドミラーと重なり洗いにくい
561: 10/19 8:40 gYmualQU
前面投影面積≒車高
最近の車は無駄に車高が高いが。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]