3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
585: 10/23 0:31
そりゃ、燃費の良い、ミライースだろ。
586: 10/23 10:22
イースはシートリフターがなくて、小柄なばあちゃんがGT選手権のマシンみたいな着座位置で前が見えないといってた。気の毒だった。
587: 10/23 12:25
正しい姿勢で運転できてる? マツダの開発担当さんにドライビングポジションのセット方法を教わってきた
oリンク
プリクラッシュセー 略1
588: 10/24 16:22
レクサスのスピンドルグリルが下品。
レクサスにまで威圧風デザイン。終わってる。
レクサスに限らないが、最近の日本車のデザイン、最悪だ。
口をガバッと開けたようなグリルはいつまで続くのか。
589: 10/24 16:51
>>588
元々アウディから始まって、世界的な流行がそのデザインですから。
仕方がないでしょ。文句を言うなら火付け役のメーカーに言わないと。
590: 10/24 16:52
>>588
あとは、ここ数年流行の切れ長細目のヘッドライトもアウディ発祥ね。
591: 10/24 17:4
>>588
今流行のデザインは外人受けがいいんだし、縮小する国内だけ見る時代じゃない。
仮に流行のデザインが最悪なら、流行のデザインを積極的に取り入れているマツダ・スバル・三菱・インフィニティ・レクサスが海外(特に北米)で叩かれてるだろうよ。
592: 10/25 0:6
だったらジェットファイターグリルでいいよ。
593: 10/27 12:8
ホンダ 新型NSXを日本で初乗り&全開アタック! 次世代スポーツカーはここまで来た! (1/2)
oリンク
>>575
ジェットファイターグリルいいよね。
RVRは、実際の車体よりデザインのせいか大きく見えて存在感あるしさ。
594: 10/28 17:36
アルトワークス 復活 しましたね!
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]