3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
808: 12/29 0:21
>>807
何言ってんだこの馬鹿。辞書にも載っているのに、よくそんな事言えるよな。
oリンク
タイヤスレでも同じこと書いてるのかな。しつこいよ君。
他スレ
809: 12/29 11:48
小さいリアディスクは腐るからいらない。
810: 12/30 19:54
ワークスは昔もスプリングギチギチに締めてるから固かった。
ショック交換が悪夢のようだ
811: 12/30 20:29
せめて、トーションビームやめてくれ。
当然、値段据え置きで。
812: 12/30 22:24
新型アルトワークスの「今、マニュアルに乗る」ってCMに(笑)俺は昔から、あえてマニュアル乗りだが。
813: 12/31 1:44
今もこれからもマニュアルだすな
アルトワークスは買うかどうかは別として乗ってみたい
814: 12/31 18:35
DCTがあれば十分マニュアルの代わりに使えるんだが
なぜか国産でDCT搭載車が少ない
ワークスやS660にDCT車があれば是非欲しいと思う
コストがかかりすぎるのかな
815: 1/1 9:44
ワークスのクイックシフトは発売されるのかな〜。シフトのストロークが長いと、峠を攻めるには不利な所が有る。
816: 1/1 11:12
軽自動車も馬力の自主規制撤廃して貰いたいよね。新型アルトワークスで80〜90ps程出せれば…。税金上がったんだから、そこら辺は検討してくれよ〜。
817: 1/1 12:12
>>816
一応実測定だと70馬力超えてるみたいだけどね。自主規制もあってないようなもん。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]