3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き6台目
837: 1/3 9:52 5oi7yqT6
>>836
そうですね。「マニュアルモード付きCVT」はありますが
>>833?「MT付CVT車」はありません。
作ったの?
838: 1/3 15:31 vGF8Ln72
ナビ5システムだな。
839: 1/3 17:13 o4Yjfs4o
数年前までオートマ(笑)って思ってたのに、歳いくと助手席の人の快適性とか静粛性とか考えてオートマ乗るようになっちゃうんだなあ。
もちろんDCTのパドルシフト付を選ぶけど。
マニュアル最大の利点だった好燃費も、もはやATに負けてるしなあ
840: 1/3 20:17 iz2iqhwM
ShellのV-Powerを使うようになってからエンジンが静かになった
841: 1/4 8:11 l5euvEg.
オートマだけど全然楽じゃない。
V−powerそんなにイイですか?
842: 1/4 10:10 cUZgOGTw
AT車が増えて起きやすくなったこと。
コンビニ突撃。
843: 1/4 12:48 BpiQhgCg
スピードメーターの所に、アクセルとブレーキの表示ランプ付けてもダメだろうな。
844: 1/4 14:18 yOx/edbY
切り替え表示をD、Rじゃなく前進、後進にしてパネルにデカデカと映せばいい。と思うよ
845: 1/4 14:47 7MtOM/RY
ペダルの方向でアクセルとブレーキを分けられるのがあるよね。
踏むとブレーキ、アクセルは横向きに付いてるというやつ。
良いアイディアだと思ったけど、なかなか市販車には採用されないという・・・
846: 1/4 17:26 ZQU3vpww
誤発進防止レーダー標準化すりゃいい話
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]