3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き6台目
938: 1/28 20:12
>>937
スタッドレスタイヤは、摩耗よりトレッド面の硬さの方が重要。
939: 1/28 22:24
昔のGTレースを参考にして、フロントだけ太いスタッドレスタイヤを履いている。特に横滑りや、発進時のスリップは起きないね。FF車なら効果的な方法だね。タイヤ屋の親父からのアドバイスだから、安心だよ。
940:933 1/28 22:36
レスどうも
>>934 936
まぁ4本取替えが理想だろうけどボロ車に新品4本は無駄と思うし
かと言って中古スタッドレスも微妙だし
そう思うと前2本新品って考えが気楽なんだよね
略1
941: 1/28 22:41
爺さん婆さんは12年前のタイヤ履いてたりするからな。
走る凶器だわ。
942: 1/28 22:46
>>941ゴメン、3年前まで12年落ちのスタッドレス履いてた。ロードスターに(笑)。
943: 2/1 23:0
現行スイフトのシートをBRIDEのユーロスターUにしてみた。
初めてのアフターパーツでのシート交換だけど、やっぱりBRIDEいいわ。買ってよかった。
944: 2/2 10:29
やっと雪積もったねぇ。不謹慎かも知れないけど、非力なFR乗りのワタクシはちょっと嬉しかったりする。
945: 2/2 10:53
4WD乗りとしても悪路になるとうれいが道幅狭いのは勘弁
946: 2/2 11:13
今月発売の、SUZUKIイグニスの目力がw 軽から乗用車にかえるには良い大きさかな。
947: 2/2 11:22
>>946
普通のビスカスカップリングじゃなくて、電子制御カップリングの四駆だったら文句なしだったわ。
SX4 S-crossや新型エスクードで採用されたオールグリップがあるのにさ(´・ω・`)
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]