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過去ログ倉庫@秋田ring
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車好き7台目
835: 12/21 9:47 1c4qRtvo >>833-834
クルマに関係する事で指摘したんだからスレチでは無いよ。
スレチなのは君ね。
管理人だとか言ってクルマに関係ない意味不明な絡みをしてきて、私が返信する中身について反論出来ずに罵倒。
あなたはクルマに関する事を一切書いていないのに何言ってんだ。
悔しいからって罵倒する前に間違いを認めて謝る事を覚えましょう。
順番が違うから。
836: 12/21 10:54 t8VRgsEI めんどくさい奴が多いな
私生活でもこんな状況なのか?
837: 12/21 11:59 1c4qRtvo ホグランプ・ヒュウズ先輩は予想以上にクズなんだって事がこれでわかったから良いや。相手するのが飽きてきた。
もうちょい面白い奴かと思って相手にしたのに残念ですわ。
何歳なのか知らんがみっともないよ。私以外の人からも小馬鹿にされても間違いを認めるどころか、こっちが書いた中身を一切反論できずに指摘した相手を罵倒する事しかしないんだから。
今回指摘されなかったら死ぬまでホグランプとヒュウズって書いてたんだろうかと思うと面白い。
これ以上相手にしても先輩は語彙力が少ない以上キチガイだとか言って罵倒する無限ループだろうし、いじめるのはこれくらいにしてやるわ。
ホグランプ・ヒュウズ先輩にこれだけは言っておく。間違いを受け入れる事を知らなきゃ人間は進歩できないよ\(^o^)/
>>836
流石に実社会ではそんな事やってないから安心してくれ。
838: 12/21 17:11 mzbZuw4A 外から見てると目くそと鼻くそだな
勝手にやってな底辺の争いをw
839: 12/21 19:13 AiY7z1A2 ミニバンのリヤハッチのガラス下の錆なんですが、マイナスドライバー大きいのや小さいのを使って削り落とし、錆止めのあとタッチペンで塗装したんですが、やっぱり錆が出てきます。何か効果的な方法をご存知の方がいましたら、お知恵を拝借させていただきたいです。お願いいたします。
840: 12/21 21:50 fivKm4Wk 一つにサビ取りが不完全だということも考えられます。
サビの原因はやはり一番に水です。ガラス縁のパッキンが劣化し、内部に水が入るようになると当然いくら補修しても錆びます。
ガラス周囲のみではなく、テールランプ周辺など、内部に湿気が発生する原因になりそうな部分のゴム製部品を見直してみることをお勧めします。
841: 12/22 10:26 WRscsjhg 錆転換材買ったり部材揃えたりで金使うより、オクで中古のバックドア買ってナンバーの封印してもらったほうが安かったりもする
842: 12/22 17:20 9kpNXHEA さび防止剤で、クレ5-56が最強らしいよ。内張りはずしてサビやすいところに
吹き付ければよい。
843: 12/22 18:23 MCyHmp46 >>842
5-56が仮に最強なら、車用の防錆塗料としてよくあるシャーシブラックは勿論の事。
それより一段と防錆能力が強いスリーラスターやノックスドールなんかはどうなっちゃうのよw
5-56がサビ防止で最強だとか適当な事言うな。
844: 12/22 18:26 MCyHmp46 5-56が防錆で最強だとかよくもまぁ適当な事言えるよな。
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