3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き7台目
976: 3/17 2:57 NjoKUH8E
>>975
メンテナンス次第ですね
977: 3/17 9:48 gfYNIaBk
>>975
すごいですね。オイル交換は3000`で交換ですか?
エンジンだけじゃなく、ミッションや足回りの手入れも大変でしょうが、これからも乗り続けてください。
978: 3/17 9:59 ohq/So8A
>>975
お金かければ一生乗れますよ。
979: 3/17 15:28 jeGos4tQ
それが、最近バックが鈍くなってしまい思い切ってミッションオイル交換を初めて試してミッションの部品掃除などで様子をみてはいますが、そろそろ限界かも?オイル交換は3000kです。足まわりはデイスクローダーからハブもディスクパットなど数え切れない位交換してました。もう単なる足ではなく捨てるに棄てられない方舟です。愛着というか、頼れる相棒だけに弱りました。
980: 3/17 15:45 Xh8y8WHk
交換したらよ?
981: 3/17 16:14 gfYNIaBk
その距離まで、一度もミッションオイルを交換したことが無いってのには驚きです。俺は五万`を目安に交換してます。
982: 3/17 16:26 ibh1SGI2
マーチか。凄いな〜。
983: 3/19 2:28 LA2YjW7.
日産系はタイミングベルト交換いらないと聞いてますが全車?BZ11はチェーンベルトだけらしいので助けられました
984: 3/19 9:40 Pgle90SI
>>983
それは無い。14年近く前の車となると、タイミングチェーンを使う車もあればベルトを使う車もある。
985: 3/19 9:57 jweCiRhk
N14パルサーはタイミングベルトではなく、ダブルチェーンだったな。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]