3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下車好き7台目
980: 3/17 15:45 Xh8y8WHk
交換したらよ?
981: 3/17 16:14 gfYNIaBk
その距離まで、一度もミッションオイルを交換したことが無いってのには驚きです。俺は五万`を目安に交換してます。
982: 3/17 16:26 ibh1SGI2
マーチか。凄いな〜。
983: 3/19 2:28 LA2YjW7.
日産系はタイミングベルト交換いらないと聞いてますが全車?BZ11はチェーンベルトだけらしいので助けられました
984: 3/19 9:40 Pgle90SI
>>983
それは無い。14年近く前の車となると、タイミングチェーンを使う車もあればベルトを使う車もある。
985: 3/19 9:57 jweCiRhk
N14パルサーはタイミングベルトではなく、ダブルチェーンだったな。
986: 3/20 11:4 YVLhqqF.
へたなタイミングチェーンの車より、
出来のいいタイミングベルトの車の方がマシだったりする。
交換すれば済むのならね。
987: 3/21 12:23 WnBQkW5U
同じ出来がいいならチェーンにする。
988: 3/23 0:11 SeiZjM6U
2万キロ台でチェーン伸びでエンジン始動不能多発した車があってだな。
10年ちょっと前の話かな。
989: 3/23 18:30 6VksG.ow
最近のはチェーンが多いでしょ
一年前に買ったVQもチェーンっす
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]