■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 最新50

禁断の関係

210 :秋田県人 :2015/02/17(火) 00:26 ID:???
>>209
今日の我が家の洗濯機の中は空でした。居間に洗濯物が沢山かけられてるのを見ると嫁に洗濯されたようです残念です。話が前後しますが嫁が入院してた時に嫁の実家の合い鍵をコッソリと作りました。仕事が外回りの日に少し離れたコンビニの駐車場に車を止めて嫁の実家まで歩いて。日中は嫁の母親は仕事なので夕方までは帰らないのを知ってました。裏口からコッソリ入りまず寝室へ向かい下着を収納しているであろうタンスを一段づつあけてみると真ん中の引き出しにありました。カラフルな花畑みたいにキチンと整頓されていてこの中の一枚でも盗もうものなら即バレ状態って感じでした。ついでにその下の段を開けたらガードル類等が入っていて右側奥に黒い箱があるのに気づきました。開けてみるとバイブとローターとスキンが入ってました。それを見た時にパンティの激しい汚れはコイツを使ったからなんだなと納得しました。何事も無かったかのように元に戻してから洗濯機へ向かいました。中を見たらスパッツやらがありパンティは2枚ありました。スパッツの股関の匂いは強烈でそれだけでいきなり倅が硬くなりました。肝心のパンティは一枚目はピンク色でクロッチの汚れ具合は目立たなくでも匂いも薄めでした。2枚目は小さいピンクのハートの柄が沢山あるタイプで白いクロッチ部分は真っ黄色状態でした。匂いはアンモニア臭がかなりキツく鼻から入ったその刺激が後頭部を突き抜けていくような感じでまるで母親のオマンコの匂いに洗脳されるような勢いでした。結局は2枚目のハートパンティでオナニーする事にしました。この時頃はまだ鬼頭に包み込む事はしていなかったので左手でクロッチ部分を鼻へ押し当てて右手で倅をシゴク。口から息を吐いて鼻から息を一生懸命に吸い込む事の繰り返し。こうして洗濯機の前でオナニーしているところへ急に母親が帰って来たらどうしよう?という危機感を抱きながらも俺以外は誰も居ない嫁の実家の脱衣所にパンパンと高らかに音をたてながらやがて母親の名前を情けない声で何回も何回も呼び続けながら(これは毎回)風呂場へ向けて発射しました。この時を境に次回からはカメラを使うようになりました。

63 KB  

続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00